2013
01.06

ベッドを買ってみましたが…

寒い寒いと思ったら昨日は小寒。
あと2週間で大寒…。
これからが寒さのピークです。

以前びっくりキャッツが床寝でなく座布団や爪とぎの上で
揃って寝ていたのでキャットベッドを買ってあげようか?
なんて思っていました。

やっぱり寒いの嫌なのかなぁ?と思ったんです。
買ったところで寝ないと思うんだけど…。

たまたまなじみのお店でドッグベッドを発見!
1つ買おうか2つ買おうか悩んでいると
ほら、5頭いるなら2つがいいんじゃないですか?
と言われたので素直に2つ買いました。


2013IMG_7163.jpg ボクはベッドよりこっちがいいよ。


初物はやっぱりジェイ君!
でも少しいただけでベッドは空に。
その後それぞれ様子を見に来ますが居つきません。


夜も更けてベッドを見ると寝ているではないですか

2013IMG_7178.jpg

そうそう、こういうのを期待していたの!



2013IMG_7186.jpg

温かいでしょ?



2013IMG_7190.jpg

ジュリちゃんはお家風の方がいいみたい。


結局はこちらの爪とぎの方がいいみたいなんですもの!

2013IMG_7195.jpg

早くベッドに慣れてくれるといいんだけどな。




************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
応援ポチポチッとお願いします。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top