2013
01.30

じゃらしさばき日瑞対決

第1回 じゃらしさばき対決のお時間がやってまいりました。

栄えある第1回は
びっくりキャッツ永遠のアイドルジェレミー君VSスウェーデンの貴公子タイガー君です。

ルールは簡単、どちらがより華麗にじゃらしをさばきキャッチするかを競います。

FIGHT!

先攻はスウェーデンの貴公子タイガー君、
冷静にじゃらしの行方を狙っているようですがタイミングを外して
届かないようです。

2013IMG_7880.jpg 

(…うまくいかないなぁ)


後攻ジェレミー君は得意の高速連続フックでじゃらしを追い詰めるも
じゃらしに翻弄されてるようだ~~~!

2013IMG_7891.jpg

         むむ、負けていられましぇんね。


お~っとここでタイガー君が冷静に判断、キャッチした~~~!

2013IMG_7881.jpg 

動体視力はお手の物!



一方のジェレミー君も全力でキャッチ!
その小さな体から燃える闘志があふれ出している~!

2013IMG_7890.jpg
 
          ボクしゃんの本気、見せましゅよ!

さぁ、試合も大詰め、お互い必殺技が出るのでしょうか!?
目が離せない展開になってまいりました!


真剣白刃取り!2013IMG_7882.jpg





2013IMG_7898.jpg 白刃取りでしゅ!
 



カン・カン・カ~ン!

勝者の行方はどちらに!?さぁ、判定は…



          ドロー!





え、なんでって?

二人とも一生懸命やったからね。
甲乙つけられませんでした。
切磋琢磨してじゃらし道を極めてチョーダイ!

次回の対決をお楽しみに…☆

次回予告…女猫アリーチャの登場、か!?



************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチポチッと応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top