2012
12.31

爪とぎの人気に嫉妬

みなさんこんにちは。
びっくりキャットのアイドル、ジェイちゃんでしゅ。


2012IMG_6757.jpg


2012IMG_6761.jpg


Angelicaちゃんが爪とぎを立ててくれたの。
穴が開いてるから覗き込んでみたけど
何もなかったよ!



2012IMG_6765.jpg

爪とぎを立てただけで集まってきました。


ボクしゃんが独り占めしようと思ったら
アランがバリバリってしにきたよ。


2012IMG_6766.jpg




ボクに貸してって言わないままバリバリするから
イラッとしてアランにダイブでしゅ。


2012IMG_6770.jpg

熱しやすく冷めやすいびっくりキャッツは
この後解散していました。



**

今日で2012年も終わりです。

ネコに始まりネコに終わったこの1年、

キャットショーではアラン君が
アジアリージョン、アルタークラスで10位
RW SGCA の称号をいただくことができました。 

そして我が家ではアラン君とジェレミー君、2頭のノルウェージャンから
3月にジュリエッタちゃん、5月にアリシアちゃん、
11月にはスウェーデンからタイガー君を迎え家族が5頭に増えました。。

ノル戦隊びっくりキャッツ の誕生です。

アラン君:こんなに甘えん坊だったなんて!ずっと隠していたんだね。
ジェイ君:スポットライトを常に浴びたいジェイ君は
     頭数増えても我が家一番のアイドルです。
ジュリちゃん:いつもクールなジュリちゃん、来年こそは全力で甘えてチョーダイ?
       こちらはいつでもバッチ来いです。
アリーチャ:百歩前へは誰の追随も許しません(爆)
      見た目はエレガントなのにおきゃんなあなたから目が離せません。
タイガー君:遠くから日本へ来てくれてありがとう。早く日本語覚えてくれると嬉しいな。
      もっともっと仲良くなろうね!

2012IMG_6780.jpg


この子たちと毎日過ごせるのは私たち最大の幸せです。

来年も皆さまにノル戦隊の様子をレポートいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。



Comment:4  Trackback:0
back-to-top