2012
07.31

たまには一人になりたいの。

箱に身を隠すジェイ君。
せっかく箱に入ってご満悦だったのにアラン君に邪魔されています。


resize10749.jpg  
                   ゆっくりさせてよ。   ↑アラン君




resize10750.jpg

                 箱独占!やったね☆


と思ったのもつかの間、後ろからアリーチャが追いかけてきました。



         アリーチャも来まちたよ~❤

resize10751.jpg

               バシッ☆一人でいたいのっ!




    やーだ♪行かないでよ。

resize10753.jpg

     飛び出せジェレミー! \ピョ~~ン/




resize10754.jpg

                  ボクしゃんの箱…イジイジ

私のお気に入りのカゴバッグはジェイ君の爪とぎになっていました。
ストレス発散したかったのかな?
このカゴでよくアラン君も噛み噛み歯固めしています。
この夏が終わったらA&JJAに払下げですね。


いつになったら乙女心に気づいてくれるのかちら?

resize10756.jpg


アリーチャは本当にジェイ君のことが好きみたいでいっつも後を追いかけて行きます。




************************************************************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくね☆続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top