FC2ブログ
2012
03.07

拗ねちゃった!アラン君

Category:
resize1916.jpg

昨日シャンプーしてもらったんだけど、どうかな??


こうやって座っていると胴が短く見えていくらか小さくなったような気がするんですが
実際はそんなことありません(笑)

今日はアラン君が拗ねちゃいました。

K君は帰ってくるとジェイく~ん♥とまっしぐら。
ジェイ君とK君がくつろいでいるとどこからかニャ~ンと鳴き声が聞こえてきました。
私はご飯の支度をしながらジェイ君が鳴いているなんて珍しいね、どうしたんだろう?
と聞いたらアラン君が鳴いているとのこと。

もしかして、焼きもちを焼いて

拗ねちゃったんじゃないの?


ア~ラ~ン と呼んで追いかけると

僕の気持ちを気付かれた!

と言わんばかりにテレビの裏に隠れてしまいました。

Kくんにも、ほらいつもジェイ君ジェイ君て言ってるからアラン君だってかまってほしいんだよ
といいました。
アラン君は本当に奥ゆかしくて遠慮深いからこんなにアピールするのは珍しいのです。

アラン君いつも我慢していたんだね。
私だけじゃなくてK君の愛情も必要なのです。


そんなことの後K君が親愛の情を表すためにグルーミングをしていました。
(K君も毎日アラン君とジェイ君のグルーミングをせっせとしてくれるんですけどね)


resize1918.jpg

               気持ちいいのにゃ❤


resize1919.jpg

                 もっとしてくれ~。


resize1921.jpg えへん!


気持ちいいから寝てしまおう。  resize1922.jpg


resize1923.jpg


アラン君を毎日抱きしめて耳元で
大好きだよ、アラン君は宝物だよ、何にも代えられない存在なんだよ
と言っていますがどうやったらもっと伝わるのかな??  



************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
シャイなアラン君にぽちっとお願いします。
              続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top