2012
03.31

キャットショーへ行ってきました。

Category:
1か月ぶりにキャットショーへ行ってまいりました。

今日のショーはTICAアジアリージョナルショーでした。
来ていた猫ちゃんたちは100頭を超えていて賑やかなショーになりました。

resize4046.jpg

                 また来てしまいました。

びっくりキャットは会場入りした途端

お疲れキャットに変身をしていまいた(爆)


アメリカよりジャッジさんが来ていました。

resize4081.jpg

              ボクのしっぽどうですか~?


resize4094.jpg

         ブリードで一位に選んでもらったよ。


resize4096.jpg

               骨太なボクです。


resize4114.jpg

                   ちょっと一休み


resize4145.jpg

              ボクもだいぶ慣れてきたよ。


          こんなこともできるようになったよ。

resize4163.jpg



アラン君はジャッジ台に上ってじゃらしを振られてもいつも無視していましたが
なんだか今日は様子が違って食いついていました。
7リング目でこれか。スロースターターです(笑)


resize4155.jpg


今日は7リング中3リングでファイナルに残れました。
本当にありがたいことです。


アラン君、明日もう一日あるんですがいいかしら??

resize4170.jpg

              え、聞いていないけど?

     だって今教えたんだもの。明日も頑張ろうね。

************************************************************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
お疲れキャットに激励のポチッをお願いします。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top