2012
02.29

雪が降ったよ

Category:
私たちが住んでいる所もこの冬一番の雪が積もりました。

朝起きてカーテンを開けると一面の銀世界。
アラン君とジェイ君に見せたいと寒い寒いと思いながらシャッターを開けました。


resize7397.jpg


雪とノルウェージャンって何でこんなに似合うのでしょう
家がもっと大自然の中にあったらもっと素敵になっちゃうのに、と
朝から妄想に入りました。

しばらく雪景色に釘付けでしたがそのうちグルーミング大会に突入です。


resize7399.jpg

こういう二人を見ると毎回

ジェイ君が女の子、アラン君が男の子のカップルに

見えてきて仕方ありません。



resize7400.jpg

え、何か言った??



resize7402.jpg

     
 一体何に集中しているのやら。                                
 
ジェイ君はその間もかいがいしくしています。               

resize7403.jpg



resize7404.jpg


いつかアラン君とジェイ君を大自然の中を走らせてみたいなぁ。

戻ってこなくなると困るからやりませんけど(笑)



********************************************************************************
読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑アラン君とジェイ君にポチっとお願いします。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top