2011
12.31

ゆく年、くる年

Category:
2011年を振り返ると、新旧の出会い・新しい事を始める年・
地震災害を通して自分なりにいろいろな事を考え直す年になりました。

3月の地震は職場で起こりました。
あの地震がこんなに大きな爪痕を残すことになるなんてその瞬間には思いもしませんでした。
どうにか歩いて帰宅しテレビをつけて唖然としました。
自分の価値観がひっくり返った時でもありました。
被災されてまだまだ苦しい思いをしている方がたくさんいらっしゃいますが
一日も早く元の生活に戻れる事を願っています。

4月、7月、には学生時代の友人と卒業以来会ったり
11月には高校生のクラスメイトと10年ぶりのクラス会をしたりしました。
誘えば集まる、ということ分かりました。
自分を含めて長い時間会ってない人と再会するのは不安もありますが再会すると
あっという間にその時に戻れるんですね。
10年・20年と会わないのにまた近いうちに会おう、そしてまたすぐ再会できる不思議。
大人になるのも悪くないと思いました。

アラン君と、ジェイ君が家に来たのは去年の12月17日、一緒に暮らしてほぼ一年。
キャットショーデビューにブログデビュー。
観劇も本格的に通い出しました。

新しい友人や仲間も出来ました。
大人になると新しい人間関係を作るのが億劫になったりもしますが
そんなのどこ吹く風でした。

皆さんのおかげで充実した1年になりました。
みなさんありがとうございました。

2011年が終わりあと数時間で2012年が始まろうとしています。

来年のスローガン(笑)も決めています。
こちらは実行できるかどうか分からないので心の中にしまっておくことにします。

2012年が皆さまにとって幸多い年になることをお祈りしています。


****************************************************************************

resize5555.jpg来年もよろしくね!



resize5518.jpgよいお年おお迎えくだしゃいね。

おやしゅみなしゃい…ZZZ ジェイ君寝ちゃいましゅよ。



******************************************************************
読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
アラン君とジェイ君にポチっと押してやす。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top