FC2ブログ
2011
11.11

ジェイ君の事件簿

Category: ジェレミー
珍しく朝の5時半くらいに目が覚めました。
2度寝しようとしましたがなんとなく●のニオイがするのでネコトイレへ行くことに。

●があったので片付けて寝ようと思いきやまだ何かニオイがします。
アラン君のしっぽを上げてチェックするとなんともありません。
まさかと思いつつもジェイ君のしっぽを上げてみるとかなりの●が付いていました。

寝ぼけている私もどうにかしないと、と思ったらしくティッシュで取りましたが
取れない分は洗うしかありません。
冷たい水はかわいそうと思いお湯を出して洗いましたが熱かったようで
かなり嫌がっていましたが私は寝ぼけています。
そこまで気が回らずジェイ君にはかわいそうなことをしてしまいました。

タオルで拭いてあげましたがジェイ君には災難だったようです

snap_happyallanandjeremy_201111522494.jpg

私だって災難だったわよ(笑)

************************************************************************************

残業となってしまい帰ってきたのも9時近く、疲れ果てていましたが
アラン君とジェイ君の顔を見たら元気になりました。

二人とも食欲が旺盛というのでモンプチささみとろみ仕立てを上げることにしました。

アラン君は食べたいなぁ~とおっとりアピールしていましたが
ジェイ君がまさかの反応を!

resize3847.jpg

早くちょうだい~~~!

いつもと気合が違います。
足もかなり踏ん張っていました。
ジェイ君にしては凄い頑張りです。

珍しく完食していました。


resize3830.jpg

食べたら寝るに限る。

resize3836.jpg


resize3837.jpg

いい夢見てね。

************************************************************************

読んでくださってありがとうございます。
アラン君とジェイ君にポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top