2011
09.26

30秒ルール

Category:
実家で飼っていたチンチラのあっくん(7月にお星様になりました。)はだっこが大好きで
30分ぐらいじっとしていました。

我が家のアラン君とジェイ君は30秒が限界のようです。
猫といえばだっこしてその感触を楽しみたいところですがそれを許してはくれません(泣)

日が沈むと寒くなったので上着を羽織ってヨガへ行ってきました。

アラン君を抱っこしながら思い出した糸巻きの歌をやらせてみました。
素ると明後日の方向を見ながら(私に手を握られ、やらされるのですが)おもしろくなさそうに
付き合ってくれました。しかもおとなしく座っています。
30秒ルールが破られる時がきたかと思って口に出した瞬間出て行きました(悲)


すると次の瞬間に関心がこちらに移りました。
寒くて外出に来た上着です。
resize2122.jpg
ツルツルするのが気に入ったようでやけに絡んでいました。

そのうちジェイ君と一触即発ガンの飛ばし合いですw

その結果

resize2124.jpg
いつものようにいがみ合いをしていました。

そのまま観察をしているとアラン君の18番、ヒッププレスを見ることが出来ました。
ジェイ君の上にドスンと座っちゃうのですw

写真撮りたかったなぁ。


**********************************************************************************

ブリーダーさんから頂いたおもちゃが気に入ったようで離しません。
狩りをした気持ちになっちゃったのかしら??

resize2140.jpg
この後しっぽにくらいついていました。




resize2127.jpg
ジェイ君はしっぽをたててご機嫌のようです。



resize2136.jpg
もう疲れたよ~。



************************************************************************

読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
back-to-top