2011
09.20

ジェイ君のお仕事パート2

Category: ジェレミー
以前ジェイ君が大切なものをどこからか探して持ってくると書きましたが
あれは毎日続いています

昨日は猫じゃらしで遊んでいましたが、途中で引っ張り取られたので
様子を見てみると口に咥えました。
いい写真を撮ろうと構えてみたら

resize1994.jpg
急に走ってきました。(なのでブレています)

ものすごい勢いで!!




resize2000.jpg
久しぶりにキャットタワーでくつろいでいたようです。




resize1958.jpg
最近アラン君の顔のまわりのフッカーラが
少なくなってきました。
小さい頃の顔の周りの毛が短い写真はコミカルで面白いです。



resize2007.jpg
手をつなぐ♪



**********************************************************************************

今日は偶然店に高校時代のクラスメイトがやってきました。
会うのは卒業して以来だったので自信はなかったのですが、
高校卒業して○○年経つとこんな顔になるのではないかと想像し
また元に戻してみたりしました。
声と仕草は変わらないので多分そうではないのかと。

で間違っていたら悪いかなぁと思いつつ声をかけてみたら

本人でした。

どうやら彼女も私と思っていたみたいです。
印象が違っていたから自信がなかったと。

お互い声と雰囲気で認識していたようです。

偶然にですが会えてとても嬉しかったです。

年をとっても基本は変わらないとい言う事が良く分かりました。






********************************************************************************

読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:3  Trackback:0
back-to-top