2011
09.30

齧られた(泣)

Category:
最近買ったお気に入りのヒョウ柄バッグ。
なが~いしっぽにリボンが付いてお気に入りの一品。

最近涼しくなったので使い始めました。

ちょっと大きめサイズで我が家のA&Jも興味深々。

昨夜はリビングのテーブルの上に置きっぱなしで寝てしまいました。

朝起きてPCを見ているとアラン君がバッグのハンドルを
カミカミしています。

寝ぼけている私は2度見したうえ齧られていると察知し
バッグをみてみると
    ・ 
    ・
    ・
 ギャー!

resize2201.jpg
10センチにわたり噛み跡が・・・(泣)

私が叫んだのでアラン君はビックリして目を丸くして齧るのやめていました。

でも叱るに叱れません。

アラン君は私が大切にしているバッグだなんて知りませんし、
目の前にあって気になってしまったのだと思います。

噛み心地がいいにゃ~(=^・^=)と思っていたに違いありません。

snap_happyallanandjeremy_20119521421.jpg
もしかしたらもっと構ってほしくてやってしまったのか?
なんて風にも思いました。

仕事場に行ってメーカーさんに修理してもらえるかどうか
問い合わせたところ有料修理でやってもらえることになりました。
元に戻ると分かって一安心です。

家に帰ってからK君にそのことを話すと
どうやら昨日からやっていたそうです

昨日からならその時にやめさせてよねっ(心の叫び)


resize2195.jpg
…そんなにカリカリしないほうがいいよ。


仰る通りです。





************************************************************************

読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top