2011
08.31

ダースベイダー

Category:
まだ暑いのにこの毛吹きのよさ

首が…ダースベイダーのようです。
スポッと抜けていしまいそうですね。





アラン君は野性味あふれる山猫のようです。
大きくなったらトラになりたいみたいです。

resize1417.jpg


大あくびです。
お口の中がよくみえます。
結構鋭い歯をしています。



resize1429.jpg


ジェイ君は甘えっ子です。
旦那のほうに懐いているようですが
旦那がいないとこんな風に甘えに来ます。


チュールのスカートでガリガリ始めたので
あわてて引き離しちゃいました。


resize1437.jpg


ジェイ君はとてもすばしっこくて動きが早いです。
彼は大きくなったらチーターになりたいみたいです。
サバンナの映像を見せると心なしかソワソワするようです、
(たまに無関心の時もあるけどねっ!)


resize1375.jpg


昨日は画面の中の猫に興味を示し
見ること数十秒、



resize1376.jpg


ぼくも仲間に入りたいよ~、と画面にかじりついていました。




Comment:3  Trackback:0
back-to-top