2017
06.06

一瞬だけ仲良し

こんな写真めったに撮れません。
タイガーセンターで得意顔(笑)

2017DSC_0234_Re.jpg



微妙な空気が流れます。

2017DSC_0235_Re.jpg



後ろの二人は知らんふり。

2017DSC_0236_Re.jpg

こんなシチュエーションなかなかないから一眼もってこようと
取りに行って戻ってみたら解散していました。

そんなものですよね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん

Comment:0  Trackback:0
2017
05.13

ごめん寝マウスパッド

フラフラ~とロフトのステーショナリーコーナーに立ち寄ってみると
係員おすすめグッズコーナーがあったから見てみた。
するとそこには猫モチーフにしたステーショナリーがたくさんありました。
その中でも目を引いたのがごめん寝マウスパッド。
ど真ん中デザインだったので迷わずに買いました。
3種類あったと思うんだけど迷わず三毛ちゃんにしました。

持って帰って寝ているアランの横に並べてみると

2017DSC_0073_Re.jpg




アランはリラックスだ寝になっていました。

2017DSC_0074_Re.jpg




ジェレミーはツイストだ寝です。

2017DSC_0075_Re.jpg

柄違いも欲しくなる(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
04.20

しっくりくるね、アラン&ジェレミー。

アランとジェレミーが並んでいると妙な安心感があります。

2017IMG_3037_Re.jpg

二人の揃った横顔って珍しい!



は~い、アランこっち向いてね。

2017IMG_3040_Re.jpg



自慢の仲良し兄弟。

2017IMG_3043_Re.jpg



二人とも凛々しいぞ。

2017IMG_3044_Re.jpg



タイガーも何かアピールしているでしゅ。

2017IMG_3046_Re.jpg



ボクのこともたまに思い出して!

2017IMG_3061_Re.jpg

…もっと写真撮ろうね!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.06

お友達大接近

ノル戦隊が今までに聞いたことのないような鳴き声を出していました。
パタパタあちこちから窓際に集合しています。
ただ事ではないとカメラを持っていくとそこにはお友達の姿がありました。

近っ!!

2017IMG_2892_Re.jpg




よく見ると首輪をしているので飼い猫のようです。

2017IMG_2895_Re.jpg



それにしてもこんなに近くに寄ってくるなんてフレンドリーです。
でもお互いニャーニャー吹いていた(笑)

2017IMG_2896_Re.jpg



一歩下がってバケツの向こうにいました。

2017IMG_2897_Re.jpg

ガラス一枚で仕切られていましたが
こんなに近くでよその猫を見たのは初めてのはず。
喧嘩にならなくてよかった。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
2017
04.05

100万回生きたねこ

初めて百万回生きたねこの絵本を読んでもらったのは19歳の時。
本は知っていたけれど読んだことはありませんでした。

いつも寄らない本屋さんにぶらっと入ってみると
そのねこのぬいぐるみが置いてありました。
前々から思っていたけれどアランに似てる!模様は違いますけど…。

20172017 Mar27 AllanJeremy (28 - 29)_Re



特にまつ毛が上下にバサバサあしらわれているんですが
その目力が印象的でした。
次に見つけたら買っちゃうかも。

20172017 Mar27 AllanJeremy (29 - 29)_Re

ボクのぬいぐるみ作ってもいいよ。


**


お世話好きなジェレミー。

20172017 Mar27 AllanJeremy (19 - 29)_Re



そっけないでしゅ。

20172017 Mar27 AllanJeremy (21 - 29)_Re



そんなことないよ。

20172017 Mar27 AllanJeremy (22 - 29)_Re




お互いマイペース。

20172017 Mar27 AllanJeremy (24 - 29)_Re



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん


Comment:0  Trackback:0
back-to-top