2017
06.21

Category: ジュリエッタ
いつもしっぽをクルリと足元に巻き付けて上品に座っているのに
今日は無防備しっぽなんだね。

2017IMG_4009_Re.png

ただいま~って帰ってきて彼女を見るとクルリとしっぽを巻き付けた
ポーズをしていることがあってくつろげているのかなぁと心配になったりします。



ほかの子はしないジュリエッタ独特のポーズ!

2017IMG_4015_Re.png

手と足が横一線に揃っているんです。
なんか変!?



お昼寝ジュリエッタ。

2017IMG_4105_Re.png





2017IMG_4023_Re.png

この視線がたまらん💛


みんなもふもふしているのに一人だけ夏仕様(笑)
おしゃれキャットなジュリエッタなのでありました。

2017IMG_4025_Re.png




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
06.12

おすましジュリエッタ

Category: ジュリエッタ
無表情でクールに決めてるジュリエッタ。

2017IMG_3955_Re.png

ジュリエッタってアレに似てるよね。


チーターじゃないから!

2017IMG_3957_Re.png

草原を猛ダッシュしていそうだけどね。


**

先月健康診断がありました。
ダイエットを始めて10か月
ボルダリングを始めて8か月
有酸素運動をして1か月
友達はボルダリングをやると健康になれると言っていましたが本当なのかな?
そして1か月が経ち結果が来ました。
まず封筒に何もついてない!←ここ数年再検査の案内がついていたのです。
これって奇跡!
そして封筒を開け気になるコレステロール値を見てみると
LDLコレステロール 150→121 
中性脂肪 148→55 約1/3です~♪
単純な私はさらに運動を続けることを誓うのでありました。

 

********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

Comment:0  Trackback:0
2017
05.24

荒巻鮭、ジュリエッタver

Category: ジュリエッタ
ジェレミー独り占めだった新巻鮭にアリーチャジュリエッタも参戦してきました。

ジュリエッタがカメラ目線なのは何かの意気込みなのかと
思った次の瞬間、

2017IMG_3714_Re.jpg



バトル勃発(笑)

2017IMG_3717_Re.jpg

ジェレミー ポカ~ンでしゅ。



勝者はジュリエッタ。
アリーチャの冷たい視線はモノともしません。

2017IMG_3721_Re.jpg



ご満悦なジュリエッタ。

2017IMG_3722_Re.jpg



横で見られたら集中できないでしょ

2017IMG_3725_Re.jpg



それでもあきらめきれないアリーチャは
遊び終わるのを待っていました。

2017IMG_3728_Re.jpg



鮭はわたちのだもんっ。

2017IMG_3730_Re.jpg




ムフフフフ

2017IMG_3733_Re.jpg



**


私が住んでいるあたりにはおいしいフルーツパフェを食べられるところがないので
由未さんを誘って新宿の高野に行ってきました。
この時期は琵琶やマンゴーのパフェメインでしたが
イチゴパフェとトライフルを見つけました。
イチゴの数が多いからパフェにしました💖

2017DSC_0200_Re.jpg




生クリームのしたにはイチゴのソルベとミルクアイスクリームがどど~んと鎮座。
その下にはイチゴのグラニテ、ミルキーなアイスクリーム。

2017DSC_0201_Re.jpg

暑い中のお出かけだったけれどパフェをいただいたら
汗もす~っと引き涼しくなりました。

帰りに伊勢丹をウインドウショッピング。
家庭用品でイヤマグッズがセールになってました。
デンマークでスーパーに行ったもののグッズを探すことが出来なくて
買ってこれなかったエコバッグがにありました。
在庫もあったので少し悩んで戻ってみると1個しかない(笑)
迷わず買いました。
これでスーパーに行くのも楽しくなるはず(笑)
その前に通勤に使うか…。

********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん

Comment:0  Trackback:0
2017
05.08

荒ぶるジュリエッタ

Category: ジュリエッタ
普段クールなジュリエッタもたまにはスイッチが入ります。

2017IMG_3373_Re.jpg



キジ羽には反応するらしい。

2017IMG_3374_Re.jpg



これを見るとみんなハンターの血が騒ぐみたい。

2017IMG_3375_Re.jpg



野性味あふれる(笑)

2017IMG_3376_Re_201705080401262d4.jpg



ジュリエッタちゃん。

2017IMG_3379_Re_201705080401289f8.jpg


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

Comment:0  Trackback:0
2017
04.08

前略 チャチャマル様

Category: ジュリエッタ
前略

Angelicaちゃんからチャチャマル君からの何か届くかも、と聞いてきたけれど
こんなに早く届くとは思いもよりませんでちた。
チャチャマル君のママは仕事が早いね。


封筒を見せてもらったらあれだってすぐにわかりまちた。


2017IMG_2958_Re.jpg




う~ん、チャチャマル君の匂いがちます。

2017IMG_2959_Re.jpg




早く開けて見せてっていいまちた。


2017IMG_2960_Re.jpg




チャチャマル君が元気で暮らしているのがわかりまちた。
今度はわたちのを送るから楽ちみにちていてね。


2017IMG_2961_Re.jpg

かちこ
2017年4月7日
ジュリエッタ

チャチャマル様



**




前略 チャチャマル君

Angelicaちゃんがいとこからお届け物が来たよって見せてくれたでしゅ。

2017IMG_2965_Re.jpg



まだあったことのないチャチャマル君の毛と聞いて
大ハッスルしちゃったでしゅ。


2017IMG_2969_Re.jpg



ついグルーミングの癖が出てぺろってしちゃいましたでしゅ。
ボクしゃんの愛情が届きましゅように


2017IMG_2971_Re.jpg



いつか会うことが出来たらいいでしゅね。
それまで元気でいてくだしゃい💖


2017IMG_2976_Re.jpg


かしこでしゅ
2017年4月7日
ジェレミー

まだ見ぬいとこ チャチャマル様




**


ただいま~とドアを開ける前にポストチェックをすると
一通のお手紙が入っていました。
差出人を見なくてもその感触でわかりました。
チャチャマル君のママからだって!
だってフカフカしているんだもん(笑)
先週お会いした時にジュリエッタの毛をブリちゃんに見せた話をしていたので
早速送ってくれたのです。
K君が帰ってきて一緒に見せることにしました。

ジュリちゃんは封筒は興味深くスンスンと匂いを確認していましたが
実際毛を見せてみるとクールな反応。
女の子ってそんなものなのかしら?
そばにいたジェレミーにいとこのチャチャマル君の毛だよって見せたら
ジュリちゃんより反応していました(笑)

いただいた毛は大切にコレクションしておきます。
チャチャマル君のママさん、ありがとうございました💖



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top