2017
08.19

さりげないのがボクシャン流でしゅ。

Category: ジェレミー
アランを撮ろうとファインダーを覗いてみると
奥から視線を感じました。

2017IMG_4817_Re.png



そちらにズームを合わせてみると

確実に見てる(笑)

2017IMG_4818_Re.png

遠くにいてもカメラ目線(笑)



カメラ目線は得意な方でしゅ。

2017IMG_4819_Re.png

ジェイたんさすがです!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2017
08.17

犯ニャンは誰だ?&お友達が来たよ。

Category: ジェレミー
朝起きてキッチンに入ると目の前にクリスピーキスやチュール的なものが散乱していました。
お菓子ボックスは開いています。
引き出しから取り出しただけで開いてはいなかったけれど
この執着心、犯ニャンは… ジェレミー!のはず。

2017line_1502841561099_Re.png

ごきげんしっぽのジェレミー。



ここにもマーキングでしゅ。

2017line_1502841579304_Re.png

いろいろと自己主張が激しいな。


**


ちょっと前の話。
ノル戦隊の様子がおかしい。
ソワソワ、アリーチャなんて唸っていました。
行方を追いかけてみるとオトモダチが来ていました。

2017IMG_4807_Re.png




2017IMG_4808_Re.png

ここに来ればアランたちがいるって気がついているみたいです。
毎回家の中を覗いていくのでありました。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん

Comment:0  Trackback:0
2017
08.15

ジェレミーの瞳には抗えません。

Category: ジェレミー
世の中的に男性より女性のほうがルールに厳しいように感じます。
我が家でもそれは一緒。
私はおやつはあげないと決めたらどんなにアピールされようが
明日ね、明日。楽しみに待ていてねと約束をして必ず翌日あげますが
K君はあげな~いと言いつつもジェレミーの訴えかけるような視線をみると
あげずにはいられないようです。

昨日までK君に甘やかされまくっていたジェレミー。
今日もぜひ~♪とキッチンで待ち伏せです。

2017DSC_0669_Re.png

ここに居座る前も30分くらい私たちのことを見つめるんです!
こういうのをあざといっていうんじゃないの?


K君がため息をついて一言
あげようか。

甘~~い(怒)と私が言っても
ジェレミーはそんなの耳に入りません。
あげようかしか聞いてない(笑)

2017DSC_0670_Re.png




嬉しそうに定位置のごみ箱の上で待機する瞬間。

2017DSC_0671_Re.png



嬉しくてスリスリ。

2017DSC_0672_Re.png



待ちくたびれ疲れたでしゅ。

2017DSC_0674_Re.png



そこにちゃっかり現れるジュリエッタ。

2017DSC_0676_Re.png

彼女は超他力本願。
自分でちょうだいとは言わずにアランかジェレミーがアピールしているところに
どこからともなく現れます。


そしてもらえないとわかると去る。
わかりやすい(笑)

2017DSC_0677_Re.png

結局K君はジェレミーにおやつをあげることとなりました。
あげた後一言
贔屓はよくない!

そ~だよ、贔屓はダメだよ。
みんな平等にね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o にゃあ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
07.31

缶詰早く!

Category: ジェレミー
おやつクレクレ番長のジェレミー。
今日も張り切っていました。
K君が缶詰あげれば?というので準備に取り掛かろうとしましたが
我先にとお邪魔をしに来るので分けることが出来ません。
こうなったら洗面所で作業!と行ってみるも隙間からジェレミーが
スルッと入ってきました。
仕方ないので一度出てもらい分けている間にK君が撮った写真。

ソワソワ待っています。

20171501411599967_Re.png



張り付き具合が笑いを誘います。

20171501411606081_Re.png



おとなしく食べているように見えるジェレミーですが
このお皿、ジュリエッタのなんです。

20171501411597057_Re.png

そんなに食べるの? とタイガーが引いています。

どうやらジェレミーの食欲は今年の春ワクチン接種の時にさかのぼるようです。
体重が減ってしまったのでもっと食べていいんだよ!と伝えたのがきっかけ。
見た感じ大きくなった気がしたので計ってみたら
4.3㌔。100グラム増量していました。

こんなに食べているのにたった100グラム??
もっと食べましょう!




いっぱい食べるでしゅ。

2017IMG_4637_Re.png


余談ですがライオンイングをしている姿を後ろから見て
アラン~って声を掛けたらアリーチャでした。
後姿も大きかった(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪
Comment:2  Trackback:0
2017
07.19

ドアの向こう側~続き

Category: ジェレミー
タイガーがおやつを食べ終わった後ドアを開けました。
ササ~っとジェレミーが現場に行くも何もありません。

何もありましぇん

2017IMG_4459_Re.png



おかしいでしゅね。においだけするでしゅ。

2017IMG_4461_Re.png




あら~~かわゆい❤

2017IMG_4462_Re.png




戻るでしゅ

2017IMG_4463_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top