2017
10.15

思考を深める秋

Category: アラン
ほけら~、としているアラン。
何かを考え中みたい。

2017IMG_5941_Re.png



どうやったらおやつもらえるかな。
ちゅ~るがいいんだけど。


2017IMG_5939_Re.png

以前はホアラ~とか弱い声でないていたけど
最近はオカ~ンと高い声で私を呼びます。
私をお母さんと認識しているのでしょうか??



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
09.20

ピュアなアラン

Category: アラン
どちらかというと厳めしい顔立ちのアラン。
なぜか今日はピュアな表情!

2017DSC_0925_Re.png

2種類のおやつをもらって嬉しかったのかな?


**


どうしても気になっていたYSLのアイシャドウ(新宿伊勢丹限定)を見に行ってきました。
冊子で紹介されていたのを見て一目ぼれ。
ネットで調べると冊子より濃い目見えました。
これは自分の目で確かめるしかない!と伊勢丹へ(笑)
普段限定なんて言葉には踊らされない私ですがこちらはドンズバ。
仕方ありません。
パッケージはこんな感じ。はい、買いました(笑)

2017DSC_0929_Re.png

ピンクの布張り、チャームwithチュールリボン。
乙女心満載です。


開けてみるとこの通り。

2017DSC_0930_Re.png

ベースがコーラルオレンジ 
ハイライトがライトピンク
締め色に濃いパープル、グレージュ、チャコールグレー。←BAさんはブラックと言ってたけど。
捨て色のないパレットです。

1階のカウンターで見ようとしましたが2階にもあったのでそちらで見せてもらいました。
1階だと混んでいてタッチアップもしてもらいずらい雰囲気ですが
2階はカジュアルな感じで相談しやすかったです。
ポイントメイクなんかも教えてくれました。

コーラル&パープルでタッチアップしてもらいました。
目元の印象が一気に秋めいていい気分です。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:4  Trackback:0
2017
09.16

ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~る

Category: アラン
こっちは夕飯を作っているというのにアランのクレクレ攻撃が収まりません。
料理に支障が出るから以前キャットベリーちゃんからいただいたチュールをK君にパス。

無表情で食べているけど

2017IMG_5694_Re.png



かなり嬉しいんだろうな。

2017IMG_5695_Re.png



猫密度高っ(笑)
K君は嬉しそうでした。

2017IMG_5696_Re.png



ジェレミーも食べたさそうでしたが
3頭に圧倒、アウェイ感満載です。

2017IMG_5697_Re.png



ボクしゃんもちゅ~る食べたいでしゅ…。

2017IMG_5698_Re.png

後でこっそりあげるから!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪
Comment:2  Trackback:0
2017
09.10

食べたいのはこれじゃない!

Category: アラン
Dテラスの店長さんがサンプルだけどどうぞって
お高いオーガニックのお肉の缶詰をくれました。
昨日からクレクレしていたアラン。
K君が帰ってきたら食べようね!と夜を待つわけですが…。

2017DSC_0824_Re.png




お待たせしました、ハイどうぞ!

みんなワラワラやってきて食べていますがアランだけ様子が変!

2017IMG_5655_Re.png



みんな食べてるよ…。

2017IMG_5656_Re.png




いつもと違うけどそれでいいの?

2017IMG_5657_Re.png



ボクが食べたいのこれじゃないもん。

2017IMG_5660_Re.png

え~、何がダメなの?



じ~っ
おいしいんだからいいじゃん。


2017IMG_5662_Re.png

タイガーのところに様子を見に行くアラン。




みんな食べている中テーブルの上に来ちゃいました。
ぼくが食べたかったのこれじゃないもん!
楽しみにしていたのに。


2017IMG_5667_Re.png



フンだっ!

2017IMG_5673_Re.png

あ~あ。
へそを曲げて怒っちゃった。

取り付く島もないのでみんなが食べ終わった後
チュールを内緒でたべさせました。

こんな高級缶詰なかなか食べられないのにね。

2017IMG_5687_Re.png

最後まで食べていたのはジェレミーでした。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
09.05

アランドリル

Category: アラン
いきなりアランドリル(笑)

2017IMG_5547_Re.png

ちょっと怖い顔です。



身だしなみはちゃんとしないとね。

2017IMG_5548_Re.png



通常のアランに戻りました♪

2017IMG_5551_Re.png


1週間ぶりにボルダリングジムに行ってきました。
最近やる気が起きずちょっとだらけていましたが
このままではさすがにまずいなということで。
私は指先の皮が剥けるタイプでやっと直ったと思ったらほかが切れたり剥けてきたリ…。
敵は壁ではなく自分の指とか(泣)これがなければもっと行けるのにな。
最近は5級をさまよいはじめました。

常連さんとジムに来てない間のトレーニングのお話を聞いていました。
登るためにダイエットしたり(半年で20㌔落とした猛者がいました。)
指を鍛えたり昼休みに鉄棒で鍛えたりいろいろやっているんです。
強くなるにはトレーニングも必要みたいです。

私は私のペースでやっていこうと思います。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top