2016
05.24

ほっかむりタイガー

久しぶりにキノピーが我が家に遊びに来ました。
1789ロスを解消するために(笑)

キノピーがみんなに挨拶しているとアリーチャが2階からトコトコやってきました。
どこに行くのか観察するとちゃんとキノピーの所に来たんですよ!
めっちゃおりこうさん❤
よしよししてもらっているのに目の前にいるタイガーに吹き出しました。

2016IMG_2016_05_22_38742_Re.jpg



何もしていないのにとばっちりを受けるタイガー。

2016IMG_2016_05_22_38743_Re.jpg



キノピーのタオルをかぶってみた。

2016IMG_2016_05_22_38749_Re.jpg

これ、流行っていると聞いたけどどこでかな??



その後キノピーにたくさん遊んでもらいました。

2016IMG_2016_05_22_38752_Re.jpg



夢中でしょ。

2016IMG_2016_05_22_38761_Re.jpg




楽しく遊んでいるところに暗雲が垂れ込める。

2016IMG_2016_05_22_38762_Re.jpg

展開はいつもの通り(笑)



マイペースなタイガーは気にしません。

2016IMG_2016_05_22_38765_Re.jpg



むふふふふ。

2016IMG_2016_05_22_38768_Re.jpg


**


1789ロスを埋めるために月組DVDを一緒に見ました。
帝劇で見た後にDVDを見ると更に面白い!

1789はロナンが主役といえども群像劇。
最初見たときにはキャラが薄かったのです。

それが帝劇で見てみるとだいぶ印象が変わりました。
みんなキャラ立ちしていて濃い(笑)

それを踏まえてDVDを見ると更に発見もあり楽しいのループ。
龍真咲のロナンの「あぁ~~」では7回くらい笑いました。
東宝版で話題になっていたロベスピエールのレンタル彼女も
宝塚版にもいたようです(笑)←違うのかなぁ。誰か気が付いた人いませんか??
ラマール(秘密警察)もサカケンが面白すぎて同じ目線で見てみると
やっぱり宝塚ラマールも面白い!
宝塚は人数が多いから群舞にも迫力があります。

さすがスルメミュージカル、何度見ても面白い!
DVDって何度見ても同じなのにね。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top