2016
03.04

萌え萌え❤Pite  ~ハンガリーから

先日Piteの写真を紹介したことをブリーダーさんに伝えたら
とっても喜んでくださいました。

かわいい❤Piteの写真があるのでご覧ください。

IMG_86829076846997.jpeg




ムフフフフ❤
こんなかわゆいNFCがこの世に存在するとは…。
ホワホワしています。

IMG_86826127719800.jpeg



Pite❤ お気に入りの1枚。

IMG_86890313266675.jpeg



こんなにかわいいのに普通の猫のような振る舞いをしているなんて不思議。
またそのギャップがいいんですよね。

IMG_87044047855299.jpeg

彼女はお母さんに似ています。
お母さんはポーランドのキャッテリーSirkad*PL出身なんですよ。
以前紹介したタイガーによく似たNFCのキャッテリーです。

そういえばVinga,Santir,ScarletもポーランドのNFCでした。



Gallifrey'sのお庭でお散歩するPite。

IMG_87296870242994.jpeg
ワイルドに木に登ったりしているんですよ。



犬を従えるPite。
凛々しいでしょ。かわいいだけではないのです。

IMG_87235286350173.jpeg

Gallifrey'sではこの犬種のブリードもしています。
動物が好きだそうでいろいろ飼育しているようです。


もっと大きくなった彼女をご覧になりたい方はこちらから→more Pite's pic
Piteは一度出産していますがHPを見ると近々プランがあるようです。
彼女の子猫を見る日も近いのかな。

ハンガリーのかわゆすNFC, Spritwalkerはいかがでしたか?
私はいつも彼女の写真を見るたびに液晶邪魔と思ってい見ています(笑)
あ~、いつかハンガリーに行きたいな。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
2016
03.02

無敵のかわいさSpritwalker ハンガリーから。

子猫の頃からずっと大好きで大好きで大好きで(以下省略)
写真を見てはかわいすぎてニヤニヤが止まらない私のお気に入りのNFCを紹介します。

Spritwalker(愛称はPite)ちゃんです。
ハンガリーに住んでいます。
キャッテリーリンクはこちらから→HU*GALLIFREY'S
ブリーダーさんの了解を得て写真を使わせていただいています。
Piteの写真はたくさんあって一度に紹介できないので2回に分けて紹介します。
<写真転載不可>

彼女は2013年2月20日生まれ。私の記憶が正しければ3猫兄妹です。


Piteちゃんを初めて見たのは多分この頃。

IMG_86667248721995.jpeg
私は釘付けになりました。
かわいいのか、かわいくないのか分からなかったからです。



不思議な魅力を醸し出すPite。

IMG_86672674594799.jpeg




Spritwalkerデス。ヨロチクネ。

IMG_87746509189527.jpeg

名前のインパクトも相当でした。
海外のブリーダーさんは思いつかないような名前を付けるみたいです。


それから少し経ちちょっと大きくなったPiteの写真を見て恋に落ちました。

IMG_86710501743237.jpeg

なんじゃこりゃ~~~!かわいいにもほどがある!



ちっちゃい❤

IMG_87709051944655.jpeg



ハイ、液晶邪魔!
ハンガリーに行って本物に会いたい、と思うほど。

IMG_87385716648022.jpeg
一生懸命遊ぶ姿も愛らしいのです。




このかわいさにメロメロ❤となった私は
Piteの成長を日本から見守ることとなりました。

IMG_86697760990063.jpeg



無邪気なかわゆさがダダ漏れ。
ジェレミー以来の衝撃でした。

IMG_86780754917066.jpeg



にゃ~☆

IMG_86714880710523.jpeg

前歯もしっかりしているのね!



こんなに美猫になりました。

IMG_86764120456616.jpeg

自分のネコ以外にこんなに入れ込むことになるネコがいるとは…。

続く


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:4  Trackback:0
2016
02.29

Soller ~スペインから Hola !

アラン&ジェレミーをお迎えする時の決め手は「ヨーロッパタイプ」だったこと。
子猫なのにキリッとした風情に惚れ込みました。
あのころは猫の顔なんてほとんど一緒に見えたけれど今ならわかる、その違いが(笑)
そして自分好みの顔が猫にもあることもわかりました。

今日紹介するのはスペインのNFC Soller です。
本当はoの上に記号が付いているけれどここでは省略します。

初めてSollerの写真を見たとき
スペインにジェイたん似のNFCがいる~~! でした。
その時はまだ子猫だったのですが立派な大人になりました。

今回はブリーダーさん&オーナーさんお二人に写真をお借りしました。ありがとうございます。
<写真の転載不可>
キャッテリーNoldor ←リンクはこちらから。


Soller

2016DSC_0379_Re.jpg

ハチワレ・ピンクのお鼻、このマズル、しかも房毛付き!
好きになっちゃうに決まってます(笑)



スペインの王子と呼んでいます。(個人的に)

2016DSC_9888_Re.jpg



このドアップとか、たまらん。

2016DSC_9856_Re.jpg



ロイヤルブルーが良く似合います。
さすが王子様!

2016DSC_2418_Re.jpg




Sollerとジェレミーを並べてみたい…。

2016DSC_2439_Re.jpg



**


ここからはSollerのオーナーさんにお借りした写真です。
リラックスムードです。

20161170766_10205416563361572_9182589539200014588_n_Re.jpg

やっぱりソファーって最高だよね…zzz



そして驚いたのがこの写真。
もう1頭ノルがいるんですがカラリングがアランと一緒、半分ニンニク!
スペインのノル戦隊じゃありませんか!

20161415856_10200958885962423_1572108832_n_Re.jpg

もう、他人とは思えません(爆)

アランの半分ニンニク模様珍しいのかと思っていたけれど
意外と目にする機会が多いんです。



ぽつねんとたたずむSoller.
スペインに行って抱きしめたい!

20161148351_10200445887497782_647223577_n_Re.jpg

彼はパパになっています。



チェストの上でもお行儀がいいのね。

201612308833_10205253624328198_4310343614325652294_n_Re.jpg

ノル戦隊は全部薙ぎ払います(爆)



テラコッタも似合います。

201612342400_10205253627408275_3498949355809051380_n_Re.jpg


オレ得写真、私による私のためのアルバムになっちゃいました。

世界に散らばっている私の大好きなNFCに会うのが私の夢なんですよ。
なかなか叶いそうにないからいつも写真を眺めています。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.21

オッドアイのNFC~オランダから

昨年11月にホワイト☆オッドアイのNFCを紹介したら思いのほか反響がありました。
世界のノルウェージャンに興味を持っていただけるのはとても嬉しいことです。

今回はず~っと前から大好きなオッドアイで三毛のNFCをご紹介します。
オランダはキャッテリーLove Explosion'sのHotpantsです。

Hotpants (ホットパンツ)ですよ!

初めてこの子の写真と名前を見たときの衝撃と言ったら!
猫の名前にホットパンツ…。
そして女の子なのにこのワイルドさ! しびれます。
いろいろな意味でインパクトのあるNFCです。

オーナーブリーダーさんの許可を得て掲載しています。
<転載不可> 写真はなぜかリサイズできなかったので大きなままです。

received_1178501835508644.jpeg

右と左をそれぞれかくして見比べると全く違う猫ちゃんに見えます。
とっても魅力的なNFCです。


このワイルドさ!
かっこいい~!

received_1178502082175286.jpeg

一度見たら忘れられません。
名前も気に入っていて、ねこあつめのネコにもホットパンツと付けました(笑)



そしてフワフワ❤

received_1178501632175331.jpeg






received_1178568675501960.jpeg

ワイルドなルックスからかわいさがジワジワ出ています。。



received_1178568192168675.jpeg


いつかご紹介したいと思っていましたのでこんなチャンスが来て嬉しいです。
ブリーダーさんはファンキーで楽しい方なんですよ。
ユーモアのセンスも爆発しています。


オランダのオッドアイのNFCはいかがでしたか?
ぜひホームページもご覧くださいませ。
ベビニャンの写真もご覧になれますよ。


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.15

タイガーによく似たNFC

2015IMG_2015_06_27_23347_Re.jpg

そうなんです。
人間の世界にも自分に似た人が3人はいると言いますが
猫の世界にもあるみたいだよ。



2015IMG_2015_07_03_23527_Re.jpg


その猫ちゃんはポーランドにいます。
Sirkad*PLのDeja vuちゃんです。
こちらのキャッテリーさんは私の大好きなPiteちゃんのお母さんの実家でもあります。
世界は繋がっているんですね。不思議です。

オーナーさんに承諾を得て写真を掲載しています。
<転載不可>

2015dez_Re.jpgWP_20150216_14_56_03_Rich_highres.jpg




写真はホームページからお借りしたので小さかったのですが
いまメールチェックしたら大きなデータを送ってくれていました。
ありがたいです。


2015WS9M9514_Re.jpg

Deja vu ちゃんは女の子です。
海外の猫(私はノルしかわかりませんが)の名前は
個性的なのが多いです。



2015WS9M9500_Re.jpg





2015WS9M9495_Re.jpg





2015WS9M9481_Re.jpg




2014IMG_2015_04_06_20116_Re_20150711232625279.jpg


Deja vu ちゃんのパパがNenya's(タイガーのキャッテリー)の子なんです。
はちわれが6:4なのとか目とマズルの雰囲気がそっくり。
タイガーの親族だから似ているんだね。

ヨーロッパには素敵なノルウェージャンがたくさんいます。
日本のノルと顔が違います。
これからノルと一緒に暮らしたいと思っている方
ヨーロピアンタイプにも目を向けてくれたら嬉しいです。


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top