2017
05.31

わりといいコンビ

暑い、暑すぎる!
ということでエアコン入れました。
私だけならいいけれどノル戦隊がダウンしそう。

タイガーは暑さしのぎに洗面ボウルへ逃亡。

涼しいんだよ。

2017IMG_3865_Re.jpg



お水が飲みたいでしゅ。タイガーお邪魔なんでしゅけど。

2017IMG_3866_Re.jpg



ご機嫌斜めったみたい。

2017IMG_3867_Re.jpg



ごめんね。仲良くしてよ。 考えておくでしゅ。
2017IMG_3871_Re.jpg

天使のジェイたんのご機嫌を戻すのは大変なんだけどなぁ。

タイガーにやさしくしてくれるのはジェイたんだけなんだから大事にしてくださいね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
03.10

その寝相、無防備。

我が家の専属警備猫、ノル戦隊は基本ユルい(笑)
女の子のアリーチャまでこの始末。

2017IMG_2006_Re.jpg

ジェレミーがj不思議そうな顔で見ています。



てへぺろっ

2017IMG_2008_Re.jpg




基本:ねじりのポーズ

2017IMG_2034_Re.jpg

リラックシュのポーズでしゅ。



酔っぱらいのおじさん!?

2017IMG_2035_Re.jpg

神経は図太い方です。


**


知人がこの本をプレゼントしてくれました。
Angelicaさん、サイン入りですよ! と言うので
表紙をめくってみると著者の名前普通に書いてありました。
これからじっくり読んでみたいと思います。

2017DSC_5591_Re.jpg

Kちゃんありがとうございました。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪
Comment:0  Trackback:0
2016
11.12

久しぶりにタイガー登場

お久しぶりです、タイガーです。

2016IMG_9820_Re.jpg




みんな仲良くていいなぁ。

2016IMG_9821_Re.jpg




オラオラ言ってないで仲良くしてきなよ。

2016IMG_9823_Re.jpg

最近さらにこじらせキャラのタイガー。
ひとりでオラオラ、シャーシャー吹いてます。


**


ジェレミー、K君にかまってもらうの巻

2016IMG_9829_Re.jpg




ボクしゃんが遊んであげているでしゅ。

2016IMG_9831_Re.jpg


**


久しぶりに日程が合ったので希絵ちゃんの声楽コンサートに行ってきました。
今回希絵ちゃんはラ・ボエームのミミ役、3幕より4重唱です。
衣装を着けて演技も入るということで期待が高まります。
希絵ちゃんは二期会の会員なのです。

舞台に上がると普段の希絵ちゃんはどこかに消えてパワフルな歌姫に変身します。
さらに磨きがかかって美しい歌声を披露してくれました。
しかし残念なことに対訳がないのであらすじを見ても
今どうなっているのかわからない。(ノД`)・゜・。
ミュージカルは好きでもオペラは敷居が高くてなぁ。
ちょっとずつ勉強するしかないのか??

希絵ちゃんのこと応援しているのでこれからも行けるときには聴きに行きます。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2016
10.30

ほっかむりジェレミー

毎日のストレッチに使うタオル。
ジェレミーが邪魔しに来たからかぶせてみた。
全然ワイルドじゃない(笑)

2016IMG_9594_Re.jpg



あ~あ。ごきげん斜めになってしまった。

2016IMG_9595_Re.jpg

無理強いしてごめんね。


**


久々母がやってきました。
タイガーはよしよしされてご満悦。

2016IMG_9597_Re.jpg





2016IMG_9600_Re.jpg



ジェレミーもよしよししてもらいました。

2016IMG_9607_Re.jpg





2016IMG_9605_Re.jpg

なぜか母によしよしされて神妙な顔をする二頭(笑)


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
10.02

初☆ボルダリング&アピールの方向性が間違っているでしゅ。

初☆ボルダリングをしてきました。
ボルダリングってハードル高そうですが調べてみると
できるスタジオがわりとたくさんあるんですよね。
周りでやっている人の話ってほとんど聞かないからちょっとびっくりしました。

まずは師匠のお手並みを拝見してからトライしました。
登るルート、難易度が設定されているのでまずは簡単なところから登ります。
目が慣れるまで目印が???だったのですが30分もするとわかるようになりました。

まずLv1でコツがつかめず落下。
先週雨の日に滑って転んだ尾てい骨から落ちて痛かったのが
治りかけていたのにまた痛くなりました><

そこから何とかLv2にチャレンジするのですが私には手ごわい!
届きそうで届かなかったり、足の出し方、使い方を間違えたりなかなかうまくいきません。
休み休みチャレンジするのですがそのうち力尽きて落下(笑)
でも何度もやっているとできるようになるんですよ。
そうなると嬉しくて!登っている間はそのことだけに集中できるし
達成感もあるしすごい楽しいのです。
普段スポーツと無縁な私ですがちょっと続けてみたいです。
体が重いと思うように動けないので痩せるチャンスかも!


**


ご飯の時間になりました。
もったいぶっているわけではなくこれから準備するというのに、

2016IMG_9003_Re.jpg



タイガーは待ちきれない様子。

2016IMG_9004_Re.jpg



えっ、そう来るか。

2016IMG_9005_Re.jpg





2016IMG_9006_Re.jpg

そうだよ。私に向かってアピールしないと。



さすが優しいジェレミー。

2016IMG_9007_Re.jpg

タイガーの挨拶を受け入れています。
ほかの子だとなかなかこうはいきません。
私のところにもアピールしに来てね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:2  Trackback:0
back-to-top