2017
06.04

TV cat

コントレックスの1.5㍑を買ったら段ボールできました。
点線の通りに開けてみるとノル戦隊の好きな形になったんです。
しめしめ、とミニタワーの上に乗せてみると

初物ハンターのジェレミーが見に来ました。

2017IMG_3917_Re.jpg



いい感じのモフモフシッポ💛
この後姿がたまらん(笑)

2017IMG_3918_Re.jpg



よっこらせでしゅ。

2017IMG_3919_Re.jpg



初物はボクしゃんにお任せでしゅ。

2017IMG_3921_Re.jpg

この時点でテレビみたいと思っていましたが



隙を見てタイガーが侵入。
ずっこけているのがタイガー風。
TV catのコメントがついて笑いました。
国が違えども反応一緒ですね。

2017IMG_3923_Re.jpg



かわいいからアップも載せちゃいます。

2017IMG_3924_Re.jpg

この箱、まだまだ活躍します。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪
Comment:2  Trackback:0
2016
08.24

微妙な関係

決して仲がいいとは言えないアランとタイガー。
だからと言って女子と仲がいいかといえばそうでもない。
唯一ジェレミーだけに心を許しているような…。

2016IMG_7302_Re.jpg



気になるものが一緒みたいだね。

2016IMG_7304_Re.jpg



タイガーのほうがしおらしく見えるけれど本当のタイガーはオラオラ系

2016IMG_7305_Re.jpg

アランがオドオドしてしまう始末です。



みんなが少しずつ歩み寄ればもっといい関係になれるのに。

2016IMG_7309_Re.jpg



もう少しタイガーのオラオラが抜ければいいんだけれど。

2016IMG_7313_Re.jpg



良かったね♪

2016IMG_7314_Re.jpg

ジェレミーとタイガーだけは性格が全くブレていません(笑)
八割れと面かぶりだと性格も違ってくるのかな??



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪



Comment:0  Trackback:0
2016
04.27

試行錯誤

テレビの裏に隠れて出てこないアラン。
リビングにいないとまずここを確認します。

20162016 04 24 (22 - 23)_Re


理由は タイガー

20162016 04 24 (4 - 23)_Re

タイガーがリビングを闊歩しているとアランはテレビ裏に隠れてしまうのです。
アリーチャはずっとウ~ウ~警戒モードだし。


J&Jコンビも警戒中。

20162016 04 24 (12 - 23)_Re

ジェレミー、不愉快そうな顔でしょ。



ジュリエッタは一歩前に出て観察しています。

20162016 04 24 (16 - 23)_Re

お世話係のジュリエッタ。


この後アニマルレスキュー隊に変身して裏から出しました。

20162016 04 24 (23 - 23)_Re

アラン、隠れなくっていいんだからね。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2016
02.15

イケニャン勝負

挙動不審系

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (2 - 47)_Re

みんなの視線が痛いデス。



王子系

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (11 - 47)_Re

ボクって正統派♪



びっくり顔も出来るよ。


2016Allan Jeremy 2016 02 13 (27 - 47)_Re



**


一方アランはシブく撮れました。

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (39 - 47)_Re




引いて見ると…、

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (43 - 47)_Re

カッコいい~~❤




2016Allan Jeremy 2016 02 13 (41 - 47)_Re

アランに壁ドンされる妄想をしてみるもその一言は
「ボクの好きなササミ、どこ?」
に違いありません(笑)

ロマンティックとは程遠いな。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2015
01.10

ユルイ&真剣

寒くても穏やかな午後。
後回しにしていたバラのお世話をすることにしました。
一部の土を掘り出して肥料を混ぜて戻す。
本当は全部の植え替えをやりたいところですが今年は省略です。
10鉢以上あるから大変なのには変わりないのですが…。

作業途中、犬の散歩途中のおばぁちゃんとお孫ちゃんがノル戦隊を見に来ました。
こんな大きな長毛種のネコを見たことないそうで喜んでいました。
バラも楽しみにしてくれているそうです。
これは少し力を入れないといけないかも!?

1時間ぐらいで作業は終わりましたが放置していたプランターの土の整理もしました。
これでかわいいお花を植えられます。

勢いは大事!後回しにしていたスズランとの対決です。
5年くらい前に母が植えてくれたスズラン。
最初の2年は全く咲かなかったのですがそのあと爆裂に増えました。
隣の住人曰く「地下茎だからスゴイ増えるのよ!」
ちゃんとその植物の事を勉強してから植えないといけませんでした。
仕方ないので一部残して掘り起こすことにしたのですが…。
これが大変な作業でした。
根っこが絡まりスコップやくまでを使ってもなかなか取れません。
引っぱってみたもののしりもちをついたり(笑)大きなかぶ状態でした。
終わってみるとこんなに張り巡らされていたのかと驚くほどの根っこの回収をしました。
想像以上の肉体労働にぐったりです。

私もぐったりですがこちらもゆるく寝ています。

2014IMG_2014_12_30_17345_Re_2015011018290024c.jpg

意外とマッチョ!?
太い腕です。


寝ていても図太さ全開のようです。

2014IMG_2014_12_30_17355_Re.jpg



ちゃんと猫らしくグルーミングもします。
ただし手に限る(爆)

2014IMG_2014_12_30_17356_Re.jpg

タイガーが自分の体をナメているところってあんまり見たことないなぁ。


**


こちらは真剣なアラン。
何か取ろうと一生懸命な顔をしています。

2014IMG_2014_12_27_17121_Re.jpg



取ったど~!

2014IMG_2014_12_27_17122_Re.jpg

省エネなりに頑張ったみたいです。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top