2017
05.06

マインドVSパワー

先日丑三つ時を過ぎた真夜中にアランとタイガーの大げんかが始まりました。

K君の解説によると
アランはめっちゃ喧嘩が強いのにマインドが弱い。
タイガーは喧嘩は強くないけれどあきらめないで果敢に攻めるらしいのです。

翌日
マインドの強いタイガーは昨日のことなんてなかったかのように
ドデ~ンと寝ています。

2017DSC_0008_Re_2017050523383924c.jpg

敷物ではありません。



それに引き換えアランは窓ガラスとミニタワーの間で隠れています。

2017DSC_0019_Re.jpg

気は優しくて力持ちが違う方向に行ってくれればいいのに。


**


英語の先生にまた少し痩せたんじゃない?と言われましたが
とんでもない!1㌔増えた上にチョコが止まらない(泣)

ただ先週あたりからできるときにハイインパクトの10分のダンササイズ3本
ボクササイズや腹筋をYouTube見ながらやり始めました。
効果が出てきたということなのか!?

次の動画を探そうとしているとなぜかそばに来てじゃれつくジェレミー。

2017DSC_0020_Re.jpg



ほっておくとどく気配もないので強制退去。

2017DSC_0024_Re.jpg



フゥ…。さて次にと振り向くとこれだ。

2017DSC_0025_Re.jpg



スニーカーと戯れるアラン。

2017DSC_0028_Re.jpg




運動もいいけどボクと遊んでよ。

2017DSC_0030_Re.jpg

おやつとご飯の時しか用がないくせに…。とこぼしたくなります(笑)




2017DSC_0031_Re.jpg

こうやってお邪魔しに来るのでありました。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


Comment:0  Trackback:0
2016
08.29

好きなものは一緒だけど

アリーチャとタイガーがケースを挟んで座っていたので
二人が好きなじゃらしを振ってみました。

2016Aomori 2016 (130 - 174)_Re



アリーチャは気になってはいるんだけれどタイガーがいるのを気がついているので
静観しています。本当は遊びたいと思うんだけど嫌みたい(笑)
女心って難しいのです。

2016Aomori 2016 (132 - 174)_Re



グイグイ行くタイガー。

2016Aomori 2016 (134 - 174)_Re





2016Aomori 2016 (138 - 174)_Re


**


アラン&ジェイの内緒話。

2016Aomori 2016 (148 - 174)_Re




何の話をしていたのかな?

2016Aomori 2016 (150 - 174)_Re

教えな~い♪



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2016
06.26

無防備でしゅ

グースカ☆ピースカいい気持でしゅ。

2016IMG_5121_Re.jpg

ジェレミー、無防備な寝顔からの


陰のあるイケニャン風.゚+.(・∀・)゚+.

2016IMG_5119_Re.jpg




タイガーは

2016IMG_5126_Re.jpg

紙袋の中、最高!



ボ~っとしているのに顔が整っているなんて

2016IMG_5170_Re.jpg



ズルいと思うの(´・ω・)

2016IMG_5224_Re.jpg




はうっ、なんでしゅか??

2016IMG_5176_Re.jpg

無防備なところ驚かせちゃったね。
ゆっくりして頂戴♪



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪
Comment:0  Trackback:0
2016
06.04

Let's お昼寝

ジェレミー、壁にくっついてお昼寝の図。

2016IMG_2016_05_24_38842_Re.jpg



アランも壁にくっついてお昼寝の図。

2016IMG_2016_05_24_38844_Re.jpg




タイガー、窓際でお昼寝の図。

2016IMG_2016_05_24_38845_Re.jpg



アラン、ベッドでお昼寝の図。

2016IMG_2016_05_24_38846_Re.jpg




これって寝ているの?ジェレミー、の図。

2016IMG_2016_05_24_38851_Re.jpg



タイガー、王道の昼寝図。

2016IMG_2016_05_24_38853_Re.jpg

みんな思い思いの好きな所でお昼寝&夜寝しています。



洗面ボウルを占拠して寝ていたタイガー。

2016IMG_2016_05_24_38837_Re.jpg



出窓でお昼寝も大好きなアラン。

2016IMG_2016_05_24_38840_Re.jpg



得意技はドロップキックなジェレミー。

2016IMG_2016_05_24_38864_Re.jpg

体重は軽いけれど油断している時にキックされると結構痛い(笑)
毎日かまってちゃんのかわゆすジェレミー。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2016
05.05

いつもと違うアングルで

ネコって外に行くわけではないから写真もワンパターンになりがちです。
ちょっとアングルを変えてみるといつもと違うアランになるかも!?

グルーミングを一生懸命するアラン。

2016IMG_2016_05_04_38162_Re.jpg



ちょっと下から撮ってみました。
なんだか嬉しそうな顔に見えます。

2016IMG_2016_05_04_38177_Re.jpg




らんらんる~♪

2016IMG_2016_05_04_38189_Re.jpg



しまりのないアラン君(笑)

2016IMG_2016_05_04_38195_Re.jpg



こちらの2頭もかっこよく撮れたから見てほしいそうです。
タイガーと

2016IMG_2016_05_04_38228_Re.jpg




ジェレミー

2016IMG_2016_05_04_38230_Re.jpg

なぜか同じ方向を見ている。
この角度がオトコ前に見えるのか!?



2016IMG_2016_05_04_38207_Re.jpg

微妙な三角関係はまだまだ続きます。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top