2016
09.18

朝からまったりムードです。

ず~っと雨や曇りで気持ちが沈みがちだった1週間。
やっと太陽が見えました。

みんな光を浴びてリラックスムード。

2016Yokota 2016 Sep 17 (2 - 108)_Re



ジュリエッタちゃんはグラビア系。

2016Yokota 2016 Sep 17 (7 - 108)_Re



美人なのわかっているタイプだね。

2016Yokota 2016 Sep 17 (9 - 108)_Re



ワイルド系からの

2016Yokota 2016 Sep 17 (12 - 108)_Re



敷物(笑)

2016Yokota 2016 Sep 17 (13 - 108)_Re



アリーチャも満足そうです。

2016Yokota 2016 Sep 17 (10 - 108)_Re


みんながのんびりしている姿を見ていると心が安らぎます。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2016
07.29

我に返ると、それは間違い。

先日珍しい2ショットが撮れました。

2016IMG_6535_Re.jpg



あら、仲良くなっているし、と喜ぶのもつかの間。

2016IMG_6536_Re.jpg



ふと我に返るジュリエッタちゃん。

2016IMG_6537_Re.jpg

何か間違えに気がついたようでした。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:4  Trackback:0
2016
07.05

秘密の逢瀬は勘違い

2016IMG_5661_Re.jpg
2016IMG_5664_Re.jpg
2016IMG_5666_Re.jpg
2016IMG_5667_Re.jpg
2016IMG_5671_Re.jpg


願えば叶う日はやってくるのでしょうか??


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪
Comment:0  Trackback:0
2016
05.03

びっくり箱 その①

おもちゃの代わりにリビングに置いてあるパッキン。
なぜか2重になっています(笑)

タイガーが気に入っているみたいでよく遊んでいます。

何か悪いことを思いついたらしい。
止めておけばいいのにね。

2016IMG_2016_04_30_38029_Re.jpg

いたずら心に火がついてパッキンに隠れてしまうタイガー。



しばらくするとジュリエッタがやってきました。

2016IMG_2016_04_30_38030_Re.jpg

猫としては気になるところだよね。




あっ!視線を感じる…。
2016IMG_2016_04_30_38032_Re.jpg



じゃじゃ~~ん と登場。

2016IMG_2016_04_30_38033_Re.jpg





2016IMG_2016_04_30_38035_Re.jpg

孤高のジュリエッタにそんなこと言うなんて
どうかしているぞ、タイガー。



ジュリエッタの顔面パンチが飛びました。

2016IMG_2016_04_30_38037_Re.jpg

タイガー、ゴメンね。
ジュリエッタは冗談が通じるタイプではないのだよ。


その②に続く。


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
2016
02.21

フカフカジュリエッタ

華奢だったジュリエッタ、ノルらしくがっしりしてきました。

フカ~~フカ~~ ちらっと見えるつま先がかわいい❤

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (45 - 47)_Re

鳥が膨れているみたい(笑)



タイガーも見入ってしまいます。

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (32 - 47)_Re




可憐なお姫様です。

2016Allan Jeremy 2016 02 13 (1 - 9)_Re





黒目がちだと更にかわいい❤

2016IMG_2016_01_30_34533_Re.jpg

K君にトコトコ付いて行く姿も愛らしいのです。




**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top