2017
07.13

気ままに伸び~

食後のまったりタイムは伸び~~。 

2017IMG_4273_Re.png




好きなところに好きなだけ。

2017IMG_4275_Re.png




タイガーは遠慮がち??

2017IMG_4278_Re.png

いつもテーブルの下でおなかを出してドデ~ント寝ています。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
06.25

時代がボクに追いついた☆ムックに掲載されました。

本日1冊の本が届きました。

じゃじゃ~ん

2017DSC_0300_Re.png

「子猫マニアックス」です。



ワクワクしながら開いてみると あった~~!

2017DSC_0295_Re.png

子猫の顔が大人になるとどんなふうになるのか?という趣旨ですが…。

タイガーちっとも変ってないじゃん!(笑) というK君からの残念コメントが(笑)
それもそのはずタイガー11か月の写真。
担当者様は12か月までは子猫として扱いますということだったので送りましたが
まさかこれが採用されるとは。
アリーチャはどこにいるの?とK君に聞かれました。
はい、よ~く見るとアランの脇にちんまり写っています。

ブログを長く続けているとたまにはいいことが起こるんですね。
記念になって嬉しいです。


やっと時代がボクに追いついてきたよ!

2017IMG_4021_Re.png

タイガーご満悦なのでありました。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:2  Trackback:0
2017
06.09

TV cat 2

数十分のうちに入れ替わり立ち代わりTV cat になりました。
なんと珍しいことに全員います~。

トップバッターはフテニャンことアリーチャ。

フテてないから。これがフツー。

2017IMG_3929_Re.jpg



アラン、写り悪いな(笑)

2017IMG_3933_Re.jpg




アランは入りたいのに言えないのか?
なぜか二人でモジモジしています。

2017IMG_3936_Re.jpg



このジュリエッタの毛並み、カルガモの雛みたいです。

2017IMG_3937_Re.jpg



ジェレミーのマズルがかわいい~♡

2017IMG_3940_Re.jpg



スーパーミラクルキラキラジェイたんからクールジェイたんに変身中。

2017IMG_3941_Re.jpg



いつの間にかタイガーにチェンジ!

2017IMG_3943_Re.jpg



ジュリエッタは入らないのかな??

2017IMG_3944_Re.jpg

みんな大好き、コントレックスの箱!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2017
05.27

お客様が来ましたよ~。

以前からノル戦隊に会いたいと言っていた元同僚とばったり会いました。
時間もあると言っていたのでちょっと寄ってみる??と誘ってみました。

2017IMG_3656_Re.jpg



アランはきれいなお姉さんが大好きだから嬉しそう!

2017IMG_3671_Re.jpg



ちょっぴり恥ずかしい!

2017IMG_3672_Re.jpg



好きです💖

2017IMG_3673_Re.jpg

アランデレデレモードです。
アランとタイガーが大きくてびっくりしていました。
普通の生活をしていてなかなかこのサイズの猫見ることないものね。


アリーチャはカシャブンで遊んでこのポーズ。

2017IMG_3675_Re.jpg

なかなかかわいいぞ(笑)

喜んでくれたから嬉しかったな。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪


Comment:2  Trackback:0
2017
05.19

和みのジェレミー

ジェレミーのあくび顔はちょっぴり漫画っぽい(笑)

2017IMG_3793_Re.jpg

毎回激写して喜んでいる私。


あごの下をよしよしすると喜ぶジェレミー。

2017IMG_3796_Re.jpg




鼻先でも喜ぶ(笑)

2017IMG_3797_Re.jpg

よしよしされるならどこでもいいらしい。


アリーチャは最近私のところに寄ってくるので一緒になでなで。
ジェレミーはお尻のニオイを確認中。←イマサーラ!

2017IMG_3799_Re.jpg


**


打って変わりこちらは夕食の風景。

2017IMG_3804_Re.jpg

私がキッチンに立つとおやつをもらえるのかと勘違いして
ワラワラ集合します。
ジェレミーはいつも端っこで待機。


おやつ昨日食べたでしょ。
今日はありません。


都合の悪いことは聞こえていないようです。

2017IMG_3805_Re.jpg

タイガーもこの時ばかりは眼がランラン!


みんなそわそわしているのにジェレミーだけは落ち着いています。

2017IMG_3806_Re.jpg

絶対ボクしゃんはいただけましゅもの。


どこからくるその自信(笑)
すっかり操られている私でありました。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top