2017
08.09

タイガーのシャンプーしました。

Category: Hungry Tiger
やさぐれタイガーたん。

Before

2017IMG_4828_Re.png




見た感じは普通だけど

2017IMG_4831_Re.png




触るとちょっとオイリー。

このままでいいんだけど!

2017IMG_4834_Re.png




ということで夜シャンプーすることにしました。
今までJerobのシャンプーを使っていましたがタイガーがこれを使うと
コートが鎧のようにフェルト化してしまいます。
虎刈りはもうたくさん!ということで今回はラファンシーズにしてみました。

クレンジングをしなかったので2度洗いしましたがシャンプーでキシキシ
まではいきませんでした。どんだけオイリーなんだか…。

割とおとなしくしていたタイガーですがやっぱりドライヤーは嫌だったみたい。
本当はもっとしっかり乾かしたかったけどこちらもバテてしまいあきらめムード。

おりこうさんにできたからおやつをあげました。

だからぺろぺろしています。

After

2017IMG_4855_Re.png



K君が歌舞伎仕様とか女の子仕様というのでなんだろうとよく見てみると

2017IMG_4857_Re.png




顔の脇の黒い毛が連獅子に見えるみたい。

2017IMG_4860_Re.png



私には猫耳付けて前髪をぱっくり分けたJKに見えるけど(笑)

2017IMG_4866_Re.png


久しぶりのシャンプー、クオリティ落ちています・゚・(つД`)・゚・
次は女子をシャンプーする予定なのでもう少し上手にしないとね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2017
05.01

真似っこタイガー

Category: Hungry Tiger
ジェレミー今日も愛嬌を振りまいています。

2017IMG_3268_Re.jpg



ジェレミーかわいい💖

2017IMG_3263_Re (2)

ペロリでしゅ。



そばで見ていたタイガー。

ボクも真似したらもっとかわいくなるかも!

2017IMG_3256_Re (2)

こうですか?ペロリ。

…なんか根本が違う気がするんだけど気のせい?
タイガーはタイガーのかわいいを見つけようよ。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。
Comment:2  Trackback:0
2017
04.22

オーバーサイズ

Category: Hungry Tiger
靴の箱を置いておいたらジェレミーが入っていきました。

2017IMG_3082_Re.jpg



2個ずらして置いてあるから戸惑っています。

2017IMG_3084_Re.jpg



どうにか落ち着いた様子。

2017IMG_3087_Re.jpg





ジェレミーの後にこっそりタイガーがやってきました。

2017IMG_3094_Re (2)



ボクも入ってみたかったの。

2017IMG_3095_Re (2)

みんなに遠慮していたみたい。



箱に入ってご満悦だけどタイガーが大きすぎて盛大にはみ出しています。

2017IMG_3097_Re (2)



アリーチャもお試ししていました。

2017IMG_3103_Re.jpg




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん

Comment:2  Trackback:0
2017
03.30

省エネタイガー、実はマッチョです。

Category: Hungry Tiger
毎日よく食べるタイガー。
重いけど脂肪でなく筋肉隆々、なかなかのマッチョです。

なのに省エネ系!

2017IMG_2342_Re.jpg



たまにドドドドドと走っていますが
ゴロゴロしながら遊びます。

2017IMG_2344_Re.jpg



いつもお腹を出して寝ていて

2017IMG_2346_Re.jpg




危機感全くナシ。

2017IMG_2351_Re.jpg

マッチョで力持ちでオラオラ系のタイガーでした。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:2  Trackback:0
2017
03.07

やさぐれタイガー

Category: Hungry Tiger
二日に一回は荒ぶるタイガー。
いつもはおなかを丸出しにしてゴロゴロしているのに
写真撮って言わんばかりに座っていました。

2017IMG_1933_Re.jpg



身だしなみもキチンとしないとね。

2017IMG_1937_Re.jpg




そうやっていればかっこいいのに。

2017IMG_1940_Re.jpg




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:4  Trackback:0
back-to-top