2017
08.27

ただいま!

AngelicaちゃんとK君の姿がないんだけど
どうちたのかな。


2017IMG_4873_Re.png



旅行に行ってるらしいよ。
お母さんが言ってたもの。


2017IMG_4875_Re.png



それは一大事でしゅ!

2017IMG_4876_Re.png



毎年のことだもんね。
諦めてるけどね。

2017IMG_4877_Re.png

ということで少し遅い夏休み、旅に出ておりました。
一夏分の汗をかいてきたお話は写真の整理が出来たらアップします。

留守中は母がお世話をしてくれました。
ノル戦隊の様子を電話で聞くわけですが今年はいつもとちょっと違って

拗ねてるのよ~ ということでした。

帰ってきてもみんなよそよそしい。
これは何とかして挽回しないと!

みんなお待たせしてごめんね。
また今日からよろしくね!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o にゃあ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
08.06

アランプレス

カセットコンロが入っていた箱。
箱と言ったら猫は黙っていませんよね。

お先に~とアリーチャが入っているのを見ているアラン。

2017IMG_4700_Re.png




どうにかして入れないものかと思案中。

2017IMG_4703_Re.png




しばらく待ってもアリーチャが出る様子がありません。
しびれを切らしたアランは考えました。


入れないなら乗っちゃおう!

2017IMG_4708_Re.png

少しの間アリーチャも耐えていましたが
圧迫感があったのか



居心地が悪いから

2017IMG_4711_Re.png




もう出る。

2017IMG_4712_Re.png




ズルズル

2017IMG_4713_Re.png

アランプレス、恐るべし(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
08.04

微妙なお天気

盛夏だというのに曇り空の微妙な天気。
体調不良になりがちです。

ノル戦隊は暑いと食欲が落ちていくのですが
この夏は食用旺盛、とっても元気です。

2017IMG_4737_Re.png



エアコンの効いた部屋にいるせいかアリーチャモフモフ(笑)

2017IMG_4738_Re.png



もっと涼しくしてもいいよ!

2017IMG_4741_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.19

アリーチャのベッド

ノル戦隊のフードが届きました。
開けてみると緩衝材の紙が入っていてフカフカ💕

2017IMG_3054_Re.jpg



お気に入りだからこのままにちておいてね。

2017IMG_3055_Re.jpg




ボクもここで寝る!

2017IMG_3057_Re.jpg




ここはわたち専用なの。

2017IMG_3058_Re.jpg




どいてよ。

2017IMG_3059_Re.jpg

あらん、イカ耳になってもダメだよ。


どかないもん。絶対どかない。

2017IMG_3060_Re.jpg

中身を出した後もアリーチャがずっと使っていたのでありました。




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.03

狩りの練習

アリーチャ狩りの練習でハッスル!

2017IMG_2305_Re.jpg



キャッチキャッチ☆

2017IMG_2306_Re.jpg



はむはむ

2017IMG_2308_Re.jpg



行かないで~~~~!

2017IMG_2309_Re.jpg



**


アランは省エネ系で遊んでいます。

2017IMG_2311_Re.jpg



本気は取っておくの。

2017IMG_2314_Re.jpg

白目が見えちゃってかわいいぞ。


ボク、試されているの??

2017IMG_2317_Re.jpg

アランは能ある鷹は爪隠す系だよね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
back-to-top