2013
11.10

ちょっと前を振り返ると…

Category: お千穂拾い
毎日撮るとブログに載せきれない写真も出てきます。
ちょっと前の写真を振り返ると、こんなのがありました。

<姉妹でも性格大違い>

偉大なる100歩前へのアリーチャ。

2013IMG_7930.jpg

そんなに前に来なくていいからね。
ジェイたんもちょっと迷惑そう。



2013IMG_7938.jpg 引くわ~。わたちにはムリね。



**


<背中の模様>

分かりずらいですが上から見るとジェイたんの背中は
中心がペタッと黒いのです、。

2013IMG_7953.jpg

付いたあだ名は「亀仙人」

却下でしゅ!もっとかわいいのにしてくだしゃい❤


こちらはジュリちゃんとアリーチャ。
上がジュリちゃんで下がアリーチャ。

2013IMG_8025.jpg

後姿だと見分けがつかなくなる時があります。
よく見ると頭の模様が違います。
異母姉妹ですがよく似ています。


2013IMG_8027.jpg

ロールシャッハテストみたいに対称な模様のジュリちゃんです。



**


<ホントはやんちゃなの>

2013IMG_8072.jpg

あまりじゃれることがないタイガー君。
でも本当は興味津々なんだよね。



**


<同じ猫とは思えない>

こちら大あくびのアラン君。
すんごい顔をしています。

2013IMG_8166.jpg

デメルのチョコが食べたくなります。


いつもキラキラしているボクなんだからね!
こっちが本当のボクさ!


2013IMG_7947.jpg

アラン、カッコいい~❤
クリスマス1日だけ人間に変身して欲しいです



**


2013IMG_8161.jpg

ノル戦隊に囲まれて幸せ~!



***********************************************
読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.16

スパイダーにゃん

Category: お千穂拾い
本日はお千穂拾いの写真をご紹介します。

**


ジェイ君が私のお勉強を見に来てくれました。
そこで一言、

2013IMG_6736.jpg

そうでした!!
字が読めなくても熱いハートがあれば大丈夫。


**


2013IMG_6739.jpg

こうして今日も押し入れの平和は守られました。
勝手に開けて入って行っちゃうんだもの。
ちゃんと閉めて、と言っても知らないふり。


**


アリーチャ、スパイダーにゃんに変身!

2013IMG_6737.jpg

冷静なタイガー君に器の大きさを感じます。



**


たまに見かけるこの組み合わせ。
なんだか新鮮!

2013IMG_6774.jpg

ジュリちゃんをネコ界宝塚の男役トップスターにしたい(笑)
娘役はもちろんアリーチャで。



**



鳥さんを見ているのかな?
哲学をしているのかな?
強い意志を感じられます。

2013IMG_6783.jpg


下に視線を向けると…。


2013IMG_6787.jpg

まぁ、いるよね。
マネっこ好きだものね。

**

ノル戦隊から目が離せません。
毎日誰かしら面白いことをして笑わせてくれます。
本人たちにそのつもりはなくてもね。
人間味があるんですよねぇ。



***********************************************************

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2012
12.15

今日のびっくりキャッツ

Category: お千穂拾い
マウスが壊れてPCが使いづらいです(泣)


2012IMG_5887.jpg

すっかり打ち解けたタイガー君、アラン君とジェイ君と一緒にお昼寝です。






2012IMG_5878.jpg

ジェイ君はごみ箱のふたを使って泳ぐ練習かしら?
浮き輪みたい(爆)





2012IMG_5897.jpg

ジュリちゃんとタイガー君は冷蔵庫の上で
鼻チューをしていました。
この二人の絡みは珍しいです。
ジュリちゃんはマイペースで
わたちは一人でも大丈夫
キャラなので…。




************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:2  Trackback:0
2012
09.10

お千穂拾い~A&JJA

Category: お千穂拾い
久しぶりのお千穂拾い。
たくさん撮った写真の中から選りすぐり?のショットのご紹介です。


先週2歳になったばかりのアラン君。


resize12724.jpg 



耳が飛行機になっちゃったね。 

resize12964.jpg
   どうしてくれるの!?



柿ピーわさび味です。

resize12965.jpg





resize12966.jpg 



**

       珍しく4人そろっておくつろぎ中です。

resize13131.jpg


**

ジェイ君は写真によって顔がずいぶん違って見えます。

ほら、こんな風に…。(上の写真とも違うでしょ??)


resize13156.jpg

リアルな猫の顔しているね。
いつもはもっとファンシーな表情なのに。



resize13165.jpg

なぜだかジェイ君にはユルい恰好が似合います(笑)



************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ジェイ君:ドンドンドン! 早くポチッと押してくだしゃい。
アラン君:うちのジェレミーが取り立ててスミマセン。
Comment:1  Trackback:0
back-to-top