2017
06.26

キュウリを見せてみたならば

近所に住む母が自作のキュウリを持ってきてくれました。
その時なぜか猫はキュウリを見るとびっくりするというのを思い出して
1本置いてみることにしました。

2017IMG_4228_Re.png

驚くどころか興味津々!



特に女子!ジェレミーは冷めてます。

2017IMG_4229_Re.png




ただのキュウリでしゅ。
普通のキュウリよ。

2017IMG_4230_Re.png




アリーチャだけ納得していないのか

2017IMG_4231_Re.png



最後まで観察していました。

2017IMG_4232_Re.png




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
01.09

We💖箱

先日キャットベリーちゃんご夫妻が用意してくださった箱が大人気!
この人気全く衰えません(笑
誰かしら入っています。


なんかバランスが変!

2016DSC_5270_Re.jpg




めっちゃ手が長く見えます。

2016DSC_5271_Re.jpg




朝起きてみるとこんな感じ。

2016DSC_5276_Re.jpg

目が鋭いのはご愛敬。


タイガーはトレータイプに収まっています。

2016DSC_5277_Re.jpg

アリーチャ&ジュリエッタのいるとき箱に入ったら
思い切りシャーシャー言われていました。




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

Comment:6  Trackback:0
2016
12.17

寒い夜には…

急に寒くなってきました。
夜空を見ると月の輪郭がくっきり、いつもよりきれいに見えました。
寒いのは苦手だけれど月や星が美しく見えるからそこだけ好きです。

寒い夜には以前由未さんからプレゼントしていただいた湯たんぽを出します。
今年はこんなのが欲しかった!というカバーを見つけたので買いました。
お湯を入れてカバーをしてねこあつめしてみました。

やってきたのはジェレミー&タイガー。

2016DSC_5119_Re.jpg

新しいもの好きだものね。


仲良く温まっている図(笑)

2016DSC_5120_Re.jpg




その後ジェレミーはお休みタイム。
ちょっぴり不細工顔(笑)
それがかわいいの!

2016DSC_5124_Re.jpg



ムフフフ💖

2016DSC_5125_Re.jpg



無関心ペア

2016DSC_5127_Re.jpg




少し後に目をやると

2016DSC_5128_Re.jpg

性格が出ています。


ジュリエッタは小さい箱でリラックス中。

2016DSC_5130_Re.jpg

寒い夜にはぬくぬく温まって眠るのがいいよね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:2  Trackback:0
2016
11.11

チラチラ☆チラリズム

ヨガマットは時にノル戦隊じゃらしアイテムに変身します。

K君がラビットファーを片手にマットの下で揺らします。
すると…アリーチャ食いつく(笑

2016IMG_9797_Re.jpg



チラリズムに弱いのがジュリエッタ。

2016IMG_9801_Re.jpg




視線が右往左往。

2016IMG_9800_Re.jpg



ここだ、と思うとささっと手が出ます。

2016IMG_9802_Re.jpg




今度はジュリエッタが反応します。

2016IMG_9803_Re.jpg




ここねっ!ハイッ!!

2016IMG_9804_Re.jpg



こっちでしゅ!

2016IMG_9805_Re.jpg



ジェレミー、意外とワイルド!

2016IMG_9806_Re.jpg


**


同僚Tちゃんとボルダリングに行ってきました。
Tちゃんは興味はあったけれどチャンスがなかったそうで今回一緒に行くことにしました。
トッキーが基本をレクチャー、続いて実践です。
ここのジムには大抵一人で行くのでワチャワチャしながら登るのが楽しい!
そのせいかいつもできなかった課題を二つクリアできました。
1か月通って体の使い方も覚えてきたのかいつもと違う動きが出来るようになりました。
これは嬉しい進歩です。
運動が苦手なタイプの私でも達成感が得られるですもの。
また次回新しい課題にチャレンジです。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2016
09.19

至福の時間

みんなおやつの時間だよ~♪とクリスピーキスを出してみた。

普段弱気なジェレミーが一番乗り!

2016IMG_8471_Re.jpg

直接手から食べてくれるからうれしくなっちゃいます。


今度はアリーチャの番。

2016IMG_8472_Re.jpg



食べてたくて仕方ないのです。

2016IMG_8473_Re.jpg



一度に二頭も来る幸せ♡

2016IMG_8474_Re.jpg



どーぞ召し上がれ。

2016IMG_8475_Re.jpg




ジュリちゃんも入って三つ巴!

2016IMG_8476_Re.jpg

お互い癖になるおやつだね。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top