2017
07.30

やっぱり最後はプロレスだよね。

ホタルイカをちらちらジュリエッタに見せてみると

クンクン

2017IMG_4593_Re.png



キタ━(゚∀゚)━!

2017IMG_4595_Re.png

なかなかの変顔、レアショットです。



しか~し、アリーチャの手に渡ることとなりました。

2017IMG_4599_Re.png



両手で持っている姿、かわいいんです。

2017IMG_4600_Re.png





2017IMG_4603_Re.png



せっかく楽しんでいるところにアランが横やりを入れにやってきました。

2017IMG_4605_Re.png





2017IMG_4606_Re.png



取られまいと頑張るアリーチャ。

2017IMG_4609_Re.png




アランを振り切って自分のモノにしました。
ジュリエッタが守ってくれているように見えますが

2017IMG_4611_Re.png




ですよね(笑)

2017IMG_4612_Re.png

取られると思ったのかアリーチャの攻撃が…


こうなったら様子を見るしかありません。

2017IMG_4613_Re.png

やっぱり最後はプロレスなんですよね。




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
03.16

魅力的なアラン

たまにノル戦隊をかっこ良く撮れると気があります。
今回はアラン。

2017IMG_2041_Re.jpg

凛々しくてかっこいい💖


まん丸おめめもキュートです。

2017IMG_2042_Re.jpg



イケニャンですね。

2017IMG_2044_Re.jpg

オラオラモードの時と猫相が全然違います。



凛々しいアリーチャ。

2017IMG_2056_Re.jpg



姫様ジュリエッタ💖

2017IMG_2058_Re.jpg




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
2016
12.31

やっぱり袋はマストだよね

加湿器が入っていた大きめのビニル袋。
カサカサ好きのあの方たちが放っておくはずがありません。

ナチュラルに入っていますが最近仲良しアラン&アリーチャのAAコンビ。

2016DSC_5192_Re.jpg




アリーチャって模様はジェレミーに似ているけど
顔はアランに似ているのかな??

2016DSC_5197_Re.jpg



仲良くしているふりをしながらの

2016DSC_5202_Re.jpg




退路を断つ!

2016DSC_5204_Re.jpg




しかもジュリエッタまで!

2016DSC_5209_Re.jpg

アリーチャ袋の中に押し込まれる形となりました。
続く。


**


2016年も大晦日を迎えました。
ブログに訪問&コメントしてくださった方々
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:4  Trackback:0
2016
10.03

角度を変えてみたならば。

角度を変えてみたならば
いつもと違う一面が見えるかもしれません。


2016IMG_9013_Re.jpg

ジュリエッタはフカフカしてきました。
女子力アップ中です。



アリーチャは運動中。
ちょっとでもカロリー消費しないとね。

2016IMG_9015_Re.jpg




凛々しいアランは

2016IMG_9017_Re.jpg




変顔~!

2016IMG_9019_Re.jpg

ボルダリングの筋肉痛がまだまだ残っています。
いつになったら回復するのやら。
気のせいか昨日より全身に回っているような…。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン

Comment:0  Trackback:0
2016
02.06

海苔巻 ジュリエッタ&アリーチャ

頼んであったフードが届きました。
開けてみると緩衝材が入っているので
まずは取り出してノル戦隊に見せました。

相変わらず期待を裏切らない動きをします。

2016IMG_2016_01_30_34523_Re.jpg

アランだけ見ているところが違うの。




2016IMG_2016_01_30_34524_Re.jpg

アリーチャの足に注目!



アランは不思議そうな顔で見ています。

2016IMG_2016_01_30_34528_Re.jpg

アランの重さにも耐えられるからね。





2016IMG_2016_01_30_34530_Re.jpg

それがアリーチャ(笑)


おもしろくて見ていたけれどここでK君が緩衝材を丸めておくと
やっぱり猫の血が騒ぐようです。

2016IMG_2016_01_30_34539_Re.jpg

海苔巻アリーチャ(笑)




2016IMG_2016_01_30_34540_Re.jpg




アリーチャが出た後は珍しい!

2016IMG_2016_01_30_34542_Re.jpg



お笑い禁止のジュリエッタがこんなことをするのは非情に珍しいのです。

2016IMG_2016_01_30_34545_Re.jpg

まんざらでもない模様。



2016IMG_2016_01_30_34543_Re.jpg

いつもと違うことをするのは楽しいよね。
ジュリエッタのレアショットが撮れてよかったよ♪



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top