2016
11.21

警備は得意でしゅ。

K君がスマホで撮った写真を送ってくれました。
帰ってきたとき揃って外を見ていたんですって。

20161479635658673_Re.jpg

アリーチャはキャットタワーに隠れています。



あ、ジェレミーが気づいた!

20161479635662414_Re.jpg



こういうときってタイガーいないんだよねってボヤくから。

20161479635664700_Re.jpg



ほら、心配ないよ。
みんなで仲良くお休みタイム。

2016IMG_0116_Re.jpg

…むむっ、1頭足りない…。



そして思わず吹き出してしまったジェレミーの寝顔。

2016IMG_0092_Re.jpg

ジェイたん毎日天使💖


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:2  Trackback:0
2016
11.07

アランのかくれんぼ

ヨガマットが大好きなノル戦隊。
私のではなく彼らのグッズになりつつあります。
出かけるときに二つ折りにしておいたら期待通りの使い方をしていました。

**

2016IMG_9877_Re.jpg

後ろからもシッポが見えていたから二頭いるのかと思ったらアランだけでした。



この距離感が笑いを誘います。

2016IMG_9878_Re.jpg





2016IMG_9879_Re.jpg




アラン海苔巻きみたいだよ。

2016IMG_9880_Re.jpg





2016IMG_9881_Re.jpg




ゴソゴソ

2016IMG_9882_Re.jpg




スポンッ

2016IMG_9883_Re.jpg





2016IMG_9884_Re.jpg




あら、イケニャン(笑)

2016IMG_9885_Re.jpg





2016IMG_9886_Re.jpg

飽きずに使ってくれてありがとう!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2016
07.13

思ったよりも繊細なんだからね!

相変わらず人気なので場所はとるけどポップアップケージを出しています。
真ん中で仕切れるのがいいのかな。

↓真ん中で区切っています。

2016IMG_5797_Re.jpg





2016IMG_5799_Re.jpg

二人で仲良く使ってくれればいいえけれど。



2016IMG_5806_Re.jpg

ジュリエッタちゃんの無言の圧力に負けたアラン。


アランの目の表情に注目。

2016IMG_5838_Re.jpg

2016IMG_5839_Re.jpg

2016IMG_5840_Re.jpg

2016IMG_5841_Re.jpg

何をそんなに気にしているんだか。
アランは気持ちが優しい繊細なの子なんです。
もっと図々しくてもいいんだけどね。
毎日そう言って聞かせるんだけどなかなか伝わらないようです。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2016
04.09

アランに熱視線

ジュリエッタはアラン&ジェレミーに少し距離を置いている感じでした。
他の猫にあまり興味を持っていないようだったのになぜかこの行動。

2016IMG_2016_03_15_36358_Re.jpg



囁きジュリエッタ❤

2016IMG_2016_03_15_36360_Re.jpg



今更アランのかっこよさに目覚めたのかな。

2016IMG_2016_03_15_36366_Re.jpg



気が付くの遅いよ、ジュリエッタ。

2016IMG_2016_03_15_36373_Re.jpg



こんな王子はなかなかいないと思うよ。

2016IMG_2016_03_15_36296_Re.jpg

アランは性格も最高だからね♪


**

来年1月に上演される「ロミオ&ジュリエット」キャスト発表がありましたね。
とっても楽しみにしていたのに…。
Wキャストなのですが
どのキャストでも見たくない
という私にとっては悲しいお知らせとなってしまいました。
大好きな演目だっただけにただただ残念…。


**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
ジェレミー「清き1票お願いしましゅ」
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2016
01.23

ただより高いものはない。

ノル戦隊のリーダー、アラン。

2016Allan Jeremy 2016 Jan 5 (1 - 27)_Re

毎日警備ありがとう!





2016Allan Jeremy 2016 Jan 5 (3 - 27)_Re

アランたちのおかげで毎日平和に過ごしています。



そしてちゃっかりおねだり(笑)
ここでゴロ~ンとちょうだいアピールです。

2016Allan Jeremy 2016 Jan 5 (5 - 27)_Re

わが家に5頭いてもおやつの催促をするのはアランだけ!
食い意地が張っているのか?
他の子たちは知らんふりしているのに
私がゴソゴソおやつを出すとアランの次に来るのがこの方。



2016Allan Jeremy 2016 Jan 10 (2 - 18)_Re

ジュリちゃんからおねだりなんてされたことないけど
アランの行動を素早く察知して待っています。

昨日なんて
毎日ないんだからね、とたしなめると
抱っこしているのにウ~と唸って怒っていました。
K君は少なからずショックを受けていましたよ。
そして誰かに八つ当たり!
他の子は黙っていても貰えるけどそんなとばっちりも待っているのでありました。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top