2017
10.13

我が家的ねこあつめ

5月にスマホを変えて以来御無沙汰だったねこあつめ。
金の煮干を2年かけてたくさん集めたのに引き継げなくて断念。
やる気な~し。
7月に新しい猫さんがリリースされたことを知りもう一度やり直している次第です。

ノル戦隊も思い思いの場所で今夜もくつろいでいます。

2017IMG_5926_Re.png




2017IMG_5927_Re.png




2017IMG_5928_Re.png




2017IMG_5930_Re.png




2017IMG_5909_Re.png

ヨガマットは安定の人気です。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2017
07.19

お昼寝ロックオン!

午後のひと時それぞれに休んでいると
ブラコンアリーチャがグイグイジェレミーのところにやってきました。

2017DSC_0515_Re.png




もう一方の兄、アランは悠悠自適でお昼寝モード。

2017DSC_0517_Re.png




ロックオンされたでしゅ。

2017DSC_0518_Re.png

やっぱりジェレミー最高💛



いーい?わたちはジェレミーが大好きなの!取ったらダメ。

2017DSC_0520_Re.png

…それはジェレミーが決めることだけど。
私も猫族になってジェレミーとくっつきたい(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん


Comment:2  Trackback:0
2017
06.22

本日の日報

面倒くさいという言葉は好きではないが
毎日ブログを書いていて題名を考えるのだけは本当に面倒くさい。
ボキャブラリーも限られているし、そうそうフィットする題名が思いつきません。

**


ふんわりジェイたん。

2017IMG_4001_Re.png

お留守番のご褒美におやつ食べようね!って約束して出勤しました。
ただいま~とそれぞれに声をかけじゃあおやつ食べようかって
ドライささみを出しました。
みんな嬉しそうに食べています。満足しているはずなのに
ジェレミーアタックを2回も受けました。

私の何が気に入らないの・゚・(つД`)・゚・


アリーチャのキスも気に入らないらしい(笑)

2017IMG_4002_Re.png


**


ちょっとした目の感じで雰囲気がガラッと変わるアラン。

2017IMG_4005_Re.png
2017IMG_4006_Re.png

すごく甘えてきたから抱きしめて大好きだよ~って伝えました。
満足したらしい。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:2  Trackback:0
2017
06.20

無我の境地~だっておやつがあるんだもん!

この前フードを買ったらお試し用のおやつがおまけに付いてきました。
それを見つけた私はみんなにちらつかせることを思いつきました。

こっそりジェレミーに見せるとものすごい食いつき(笑)
遠くからアランが見ています。

2017IMG_4086_Re.png



むむっ、いいものもらってる! と近づいてくるアリーチャ。

2017IMG_4087_Re.png




アランも重い腰を持ち上げてきました。
ジェレミーは無我の境地で食べています。

2017IMG_4090_Re.png




アランが横入りしてきてもわき目を振らないジェレミー。

2017IMG_4094_Re.png



順番にアランとアリーチャにも食べさせるんですが
ジェレミーは もっと食べたいでしゅ と猛烈アピール。

2017IMG_4096_Re.png



舌を出してももうないんですけど。

2017IMG_4097_Re.png




だから、ないの。ごめんね!

2017IMG_4100_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。=^∇^*= にゃお~ん♪


Comment:2  Trackback:0
2017
05.26

本気のフテニャン

オラオラアランはジェレミーが遊んでいるところにも横取りに行きました。

2017IMG_3754_Re.jpg



ぶんどる!

…ボクしゃんの鮭(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


2017IMG_3756_Re.jpg



ジェレミーは優しいから取り返しません。

2017IMG_3759_Re.jpg




そして今日の主役のフテニャン登場。
アランがやりたい放題して不貞腐れちゃったアリーチャ。
機嫌を直してもらいたいKくんはアリーチャに鮭を渡してみるけど
この態度。

2017IMG_3760_Re.jpg

不貞腐れてる(笑)


K君がなだめてもこの顔(笑)
直りません。

2017IMG_3761_Re.jpg



心配してジェレミーもそばに来ましたが

2017IMG_3763_Re.jpg





フンだ。

2017IMG_3764_Re_20170525221342686.jpg

取り付く島もない!


そして荒巻鮭は行方不明(笑)
どこに行ったかな。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top