2017
08.14

自分ファースト

せっかく箱の中でくつろいでいるジェレミーのところに
アリーチャが無理やり入っていきました。

2017DSC_0660_Re.png

どうにか態勢を整えたいみたいだけどジェレミーで一杯。
しっくりくるよう体を動かしていました。



何とか落ち着いた様子。

キュウキュウだしジェレミー苦しくないかな?

2017DSC_0661_Re.png



う~ん。わたちがこうちたいからいいの!

2017DSC_0662_Re.png

自分ファースト羨ましいぞ。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
08.11

バンパイアジェイたん再び

たまに甘ちゃん発動するアリーチャ。
基本ほかの子はお構いなし。

2017DSC_0643_Re.png



アリーチャが見ていないところで変顔ジェイたん。

2017DSC_0647_Re.png




バンパイアに変身でしゅ。

2017DSC_0648_Re.png




完璧でしゅ♪

2017DSC_0649_Re.png




ちらっ
本当の姿は隠すでしゅ。


2017DSC_0651_Re.png



疑いのまなざしを向けないでくだしゃい。

2017DSC_0652_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン

Comment:0  Trackback:0
2017
07.06

「人」に見える??

これから甘えん坊タイムが始まるというのに
お邪魔虫が来たでしゅよ。


2017DSC_0387_Re.png



ぶつかり稽古じゃありましぇん!

2017DSC_0390_Re.png

グイグイくるアリーチャ。


そんな風に言われたら傷つくもん。

2017DSC_0391_Re.png



無視して寝るでしゅ。
・・・えっ??

2017DSC_0394_Re.png

それならわたちも寝ちゃうもん。



よく見ると「人」に見える…。

2017DSC_0396_Re.png

支えあうのが大事でしゅ。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪

Comment:0  Trackback:0
2017
07.05

朝の幸せ

朝はフゴフゴジェレミーの鼻息で目が覚めます。
いつもそばにいてね、と私が毎回言うものだから
常にそばにいてくれるけなげなジェレミー。
こっちが眠いのはお構いなしで、なでて~と甘えてきます。
そばにいてとお願いしている手前むげにはできません。
寝ぼけまなこでよしよしているとジェレミーに甘えたいアリーチャがくっついてきます。

私←ジェレミー←アリーチャ

2017DSC_0410_Re.png



近っ!

2017DSC_0413_Re.png




ジェイにスリスリするアリーチャ。

2017DSC_0414_Re.png



今朝はジェレミが私の二の腕をマッサージしてくれました。
(フミフミしていました。)

2017DSC_0416_Re.png



せっかくラブラブだった私たちだったのに水を差すアリーチャ(笑)

2017DSC_0417_Re.png

**


台風が来るかもしれないと言われたので少しバラの枝の整理をしました。
絶賛放置中なのにもかかわらず咲いています。
こちらのERティージングジョージアは10年目にして初めてたくさんの2番花を付けました。
今までは2~3輪あるかないかで本当に四季咲きなのかと疑うほどでした。

2017DSC_0422_Re.png

この勢いで冬まで咲いてほしいな。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2017
07.01

おはようモフモフ

最近毎朝モフモフモンスターがやってきます。
もう少し寝たいのにモフモフ、フミフミ、フガフガ、ぺろぺろしに来ます。

2017IMG_3977_Re.png



私が寝ぼけまなこでなでなでするとさらにヒートアップ!
体の上を登ったりザリザリなめたり。

2017IMG_3978_Re.png




そこにジェレミーが合流するとにぎやかになります。

2017IMG_3981_Re.png




どっちも自己主張が強いのです。

2017IMG_3982_Re.png

ちょっぴり人気者の気分になれる朝。
眠いけど幸せ!



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top