2017
06.11

毎日おやつ( ゚д゚)クレ~の要求が激しくなるのでチラ見せすることにしました。
いつもと違う棚をゴソゴソしているからか、アランもジェレミーも来ません。
その代わりやってきたのが
チーム女子(笑)なかなかの鼻を持っています。

2017IMG_3990_Re.png



見せるだけなの?

2017IMG_3991_Re.png



これはおいちいやつだわ。

2017IMG_3992_Re.png



早く食べたい!

2017IMG_3989_Re.png

このあとみんなに振舞いました.


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
05.18

最近の我が家の女子たち

最近の我が家の女子たち。

アリーチャは私のベッドで寝ています。
しかもちゃんと枕に頭を乗せてど真ん中に(笑)

主役はわたち と言わんばかり。

あの~、私はどこで寝たらいいのでしょうか??

と遠慮がちに言うと ちかたないわね とどいてくれます。


2017IMG_3785_Re.jpg

これが毎晩続いています。


この貫禄ですからね。
なかなかの迫力です。

2017IMG_3788_Re.jpg


**


ジュリエッタはグルーミングをしてあげたらダブルコートが抜ける抜ける!
その日のうちにツンツルテン!

2017IMG_3790_Re.jpg




とっくに衣替えは終わっているの。

2017IMG_3792_Re.jpg

いつものスポーティなジュリエッタになってしまいました。


そして私はというと…
毎朝のウォーキングは汗をかくようになったので秋までお休み。
その代わりヨガマットとスニーカーでお察しかもしれませんが
一応毎日YouTubeを見ながら運動してます。
だけど間食がやめられないせいでダイエットは滞っています(泣)
ストレス発散でボルダリング&運動+お菓子←ほんとこれいらない!
±プラスじゃないか~と突っ込み入れています。
毎朝心を入れ替えるんだけどなぁ。帰ってくると忘れるんです。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
04.27

キャットニップだよ、ジュリエッタ&アリーチャ。

野に放たれたアヒルちゃんはアリーチャの下にやってきました。

2017IMG_3492_Re.jpg



フンフンフン

2017IMG_3493_Re.jpg




ラリラリ~~

2017IMG_3496_Re.jpg



なんとこのアヒルちゃん、普段クールなジュリエッタさえもメロメロに!

2017IMG_3503_Re.jpg



彼女はあまりおもちゃに反応しないしキャットニップにも無関心。

2017IMG_3504_Re.jpg



そんなジュリエッタもご執心!

2017IMG_3505_Re.jpg



さいこ~~っ💖 ラリラリ

2017IMG_3507_Re.jpg





2017IMG_3510_Re.jpg



ケリケリ

2017IMG_3517_Re.jpg



抱きしめちゃっています。

2017IMG_3522_Re.jpg


そんなアヒルちゃんはすでに放置!

飽きるの早いから・・・。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん


Comment:0  Trackback:0
2017
03.17

身を任せるのも悪くない…かも??

我が家の女子。
ジュリエッタ、何アピールなの?

2017IMG_2009_Re.jpg




さっきのポーズは
グルーミングにリキ入れるわよ
のポーズだったようです。

2017IMG_2017_Re.jpg

それでこの顔(笑)



アリーチャったらそんな顔するから
K君にフテニャンなんて呼ばれるんでしょ。

2017IMG_2019_Re.jpg




Jコンビはお世話焼き屋さんなのでしょうか。
Aコンビはいつも受け身。

2017IMG_2021_Re.jpg




ジュリエッタは尽くすタイプではないと思ったのに。

2017IMG_2023_Re.jpg




もうどうにでもなれ! と心の叫びが聞こえそう。

2017IMG_2029_Re.jpg

結構な時間グルーミングしていたジュリエッタでありました。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン

Comment:0  Trackback:0
2017
01.12

フリーダム☆アリーチャ

むむっ、その手誰の手?

2016IMG_0927_Re.jpg




わたちだよ。

2016IMG_0928_Re.jpg

アリーチャか。。



姉妹仲良くするのもつかの間、

2016IMG_0934_Re.jpg



アリーチャの態度がだんだん大きくなっていく。

2016IMG_0937_Re.jpg



((((;゚Д゚)))))))

2016IMG_0943_Re.jpg



わたちの存在って一体…。

2016IMG_0941_Re.jpg

どこまでも自由なアリーチャ。
ジュリエッタもちょっと見習った方がいいかも。
少し楽になるんでない??


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
back-to-top