2017
09.19

集合写真は難しい。

みんな揃ったから撮ろうとしても視線がバラバラ。

2017IMG_5567_Re.png

ジェレミーの瞳かわゆす💘



2017IMG_5568_Re_2017091823263174a.png

タイガーはポツネンと椅子の下。
今度は一緒に撮ろうね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
04.11

入りたいのに入れない

ペットボトルの箱が空いたのでノル戦隊に譲りました。
この箱が定位置にあった時にはジェレミーが遊んでいましたが
場所が変わると新しく見えるみたいです。


なんだなんだと大集合!

2017IMG_2925_Re.jpg



最初からアランを見る目が冷たいジュリエッタ。
毒を吐くのは大抵女子…。

2017IMG_2926_Re.jpg



小さくってよかった!ピッタリだもんっ。

2017IMG_2928_Re.jpg



前は入れたんでしゅけど…。

2017IMG_2932_Re.jpg



今はこれが精一杯でしゅ。

2017IMG_2933_Re.jpg



わたちにはお手の物!

2017IMG_2939_Re.jpg



アラン~、アランは??

2017IMG_2940_Re.jpg

アランが一番楽しみにしていたのに
入れなかったのか(笑)
残念だったね。

この後も箱は大活躍するのでありました。


**


今日の夕日はめっちゃオレンジ!
仕事が終わって外に出るとオレンジに輝く日差しが目に飛び込んできました。

2017DSC_5804_Re.jpg

なかなか見ることない色でした。
ちょっとした日常の感動は切り取っておきたいな。

最近さぼり気味のボルダリングに行ってきました。
珍しく人が少なかったので頑張ってたくさんチャレンジしてきました。
どうしても最後の踏ん張りがきかず出来ない6級課題。
初めてチャレンジした6級課題で仲間に応援してもらい
なんとかゴールできたときに涙が出るほど嬉しかったです。
ボルダリングはあきらめない心を養ってくれます。
まだまだチャレンジします。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン

Comment:0  Trackback:0
2017
03.09

息が合いません。

みんなわらわら集まってきました。
こうなったら素敵な写真を撮りたいと思うのですが

2017IMG_1918_Re.jpg



なかなかうまくいきません。

2017IMG_1921_Re.jpg



誰かがカメラ視線でも誰かが明後日の方向を見ていたり。

2017IMG_1924_Re.jpg



じゃらしを用意してもダメ。

2017IMG_1927_Re.jpg



ここまで20枚くらい撮ったけどカメラ目線のは一枚も撮れませんでした。

2017IMG_1932_Re.jpg

残念、ち~ん。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
02.15

ノル戦隊の集会

今晩はノル戦隊の集会の様子をレポートします。

2017IMG_1646_Re.jpg



何をするわけでもありませんが

2017IMG_1647_Re.jpg



固まってリラックス。

2017IMG_1648_Re.jpg




ジェレミー💖

2017IMG_1650_Re.jpg



ゆっくり時間が流れています。

2017IMG_1652_Re.jpg

タイガーは冷蔵庫の上にいました。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
01.06

場所取り合戦

ミニタワーの並びを変えるだけで場所取りが平和になったりする。
逆に並べる(凸)とでっぱり部分に座っている猫をアランが追い落としたりするんです。

トップはアラン様!と言わんばかり。

2016IMG_0794_Re.jpg

ジェレミーは凹部分でまったり。



ジュリエッタ💖

2016IMG_0798_Re.jpg



ちょっと気を許すとアラン様が登場。
凹んでいても真ん中がいいらしい。

2016IMG_0799_Re.jpg



あ~~~、やってらんないでしゅ ポリポリ

2016IMG_0801_Re.jpg

日常あるある風景でした。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top