2017
08.24

アリーチャプレス

Category: アリシア
ジェレミーの後ろで平和にぽけら~としているタイガー。
この後ちょっとした災難が来るとは…。

2017IMG_4893_Re.png




パッキンを部屋に置いてありその中にタイガーがはいって休んでいました。
それを知ってか知らずかアリーチャはパッキンの上に乗り出しました。
その前にアランが乗っていたので折り目がついていました。

結果こうなる

2017IMG_4912_Re.png

この黒い三角部分を見てください。
困り顔に見えるのは気のせいか??


アランも心配そうに見ています。

2017IMG_4913_Re.png



どうしてボクだけこうなるの?

2017IMG_4914_Re.png

どうしてだろうね…。


反省はちてないよ。

2017IMG_4917_Re.png

自分がされて嫌なことはするのやめようね、アリちゃん。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
08.10

あの手この手で

Category: アリシア
ありたん💛猫パンチで遊ぼうか。

<2017IMG_4782_Re.png



乗り気じゃないけど…。

2017IMG_4783_Re.png




じゃぁこれは?

2017IMG_4795_Re.png

一番好きなやつ~~♪



自然に体が動いちゃうの。

2017IMG_4797_Re.png


カシャブン見せておけばオッケーらしい。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
08.01

アリーチャ、意識高い系。

Category: アリシア
我が家では水道水も飲みますがコントレックスを常備しています。
食後放置していたコップに顔を入れてコントレックスを飲んでいる姿が目に入りました。


2017IMG_4729_Re.png

いつものお水と味が違う…。



奏なの!硬水だから飲まない方がいいんじゃない?

2017IMG_4732_Re.png




初めての味に

2017IMG_4734_Re.png




興味津々

2017IMG_4735_Re.png



アリたん、それ私のお水だし、
ミネラル豊富だから飲まない方がいいよ。


2017DSC_0560_Re.png

はぁい。

コップの水を飲むの初めて見たけど
こっそり飲んでいたのかな?


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
07.21

モフモフモンスター☆充電中

Category: アリシア
アリーチャにまた新しい称号が与えられました。
その名もモフモフモンスター!

モフモフモンスターは雉羽でトレーニング中。

2017IMG_4396_Re.png




後ろにうっすらジュリエッタちゃんが見えます。

2017IMG_4403_Re.png




頑張って電池切れ。

2017IMG_4404_Re.png




そんな時はハイ、充電!

2017IMG_4418_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2017
07.11

かわいいフテニャン

Category: アリシア
我が家のフテニャンことアリーチャ。
みんな名前のほかにニックネームで呼んだりしますが
フテニャンって響き気に入っています(笑)

2017IMG_4258_Re.png




ぽっちゃりって言われても気にちないもんっ。

2017IMG_4259_Re.png



女の子らしい表情もするんですよ。
なかなかかわゆく撮れたでしょ。

2017IMG_4261_Re.png




2017IMG_4263_Re.png

昨日は母が久しぶりに来てノル戦隊とご対面。
タイガー君がうれしそうにしていたので隙を見て毛玉カット!
なぜかみんな太ももあたりに毛玉ができています。
そろそろ洗わないとなぁ。
シャンプーも買ってこないと!


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top