2017
06.28

この角度がいいね!

最近写真を撮るときのお気に入りの角度はこちら。

2017IMG_4220_Re.png



呼んでもなかなかこっちを見ないから
意外と撮るの難しい。

2017IMG_4222_Re.png




こちらはジュリエッタ。

2017IMG_4223_Re.png



こういう形のブローチやマスコットいそう(笑)

2017IMG_4224_Re.png



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2017
06.16

JJコンビは新鮮です。

珍しいJJコンビで外の風に当たっていました。

2017DSC_0253_Re.png



アランやタイガーだと大きくてここを独り占めしちゃいます。
いつの間にか男らしくなってしまったジェレミー。

2017DSC_0255_Re.png



固まってます(笑)

2017DSC_0256_Re.png





********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪


Comment:0  Trackback:0
2017
03.23

リラックスポーズ

ノル戦隊一きりりとしている猫…それはジュリエッタ。
いまだかつておなかを出して寝ている姿を見たことがありません。

クールビューティなジュリエッタさま。

2017IMG_2157_Re.jpg




彼女比、リラックスしています。

2017IMG_2160_Re.jpg




高いところも大好き。

2017IMG_2175_Re_20170323001447dbe.jpg



ジェレミーもリラックスムード。
あごが乗せられればどこでもいいの??

2017IMG_2243_Re.jpg



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ♪


Comment:4  Trackback:0
2017
02.11

パトロール中

ジュリエッタは冷蔵庫の上からパトロール中。

2016IMG_1530_Re.jpg




ジェレミーと巡回中。

2016IMG_1541_Re.jpg

何か見つけたのかな?
二人ともリトルライオンみたい。




2016IMG_1544_Re.jpg

写真ちゃんと撮っているつもりでも垂直が取れていません。
カメラ重いから仕方ないかもしれないけれど
この癖直したい~~。←ずっと気にしているけどなかなか治らないのです。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)o ミャァ♪
Comment:0  Trackback:0
2016
10.29

ジェレミーの持っているじゃらし、魔法のスティックみたい(笑

20161028225837111.jpg



違いましゅ!

20161028225838553.jpg



ドアップジュリエッタ。

201610282258401aa.jpg


おすましジュリエッタでもかわいいのです。

20161028225841c47.jpg




早くモフモフ冬毛にならないかなぁ。

201610282258422a0.jpg


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン



Comment:0  Trackback:0
back-to-top