2017
06.07

トレイが好き

コントレックスの箱には大変お世話になっています。

アランは大盛り(笑)

2017IMG_3877_Re.jpg



ジュリエッタはピッタリ!

2017IMG_3896_Re.jpg




ジェイニャンは

2017IMG_3897_Re.jpg



ウルトラニャンのポーズでしゅ。

2017IMG_3900_Re.jpg




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
02.21

いたずら心と悪だくみ

先日アランから少し毛玉を切り取りました。
それを見て私のいたずら心が動き出します(笑)
これを頭に乗せたらト○○プ大統領みたいになるかも!?

アランに試してみてもイマイチだったのでターゲットをジェレミーに変更。

2017IMG_1722_Re.jpg

やっぱりイヤだよね…。ごめんね。



と思いつつリトライ。

2017DSC_5470_Re.jpg

ト○○プ大統領というよりトロール人形のようになってしまいました。


**

アランとジェレミー、たまに悪兄弟に変身します。
何やら企んでいるようです。

2017IMG_1740_Re.jpg



覗いている先にはタイガーがいるんです。

2017IMG_1744_Re.jpg

心配するほどのことはなかったけれど
平和が一番なんだからね。
よろしく頼みますよ。


**


私のダイエットは相変わらず横ばいのまま。
チョコレートが止まらない…。
そんな私の心配をしてくれる人がいて時々声をかけてくれます。
1:今日はどうやったらチョコをやめられるか?
2:ほかに何か痩せる方法はないかと相談してみました。
砂糖の取りすぎは肌の糖化を促進させるからチョコやめたいんです!(心の叫び)

1についてはナッツにはちみつをかけて食べてみてくださいとのこと。
甘味もあるしナッツの食感が噛みたいという欲求を満たしてくれると教えてくれました。

2については他力本願にならずちゃんと運動してるところは偉い。
エネルギーを燃やす色の濃い野菜をピクルスにして食べるといい
(特に玉ねぎとパプリカはいいらしい)とのアドバイスをいただきました。

ピクルスを今すぐ作るのは難しいのでまずはナッツに挑戦。
食べてみたらおいしい!!くまの気持ちがよくわかりました(笑)
そのあと甘味の種類が違うとチョコを食べてしまいましたが
少しずつチョコ離れが出来るといいな。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2017
01.26

幸せ♡お昼寝

ジュリエッタちゃんがこんなところでゴロゴロするなんて珍しい!

2016IMG_1112_Re.jpg

チャームポイントの白い肉球がチラ見えです、


きょとん顔もかわいい!
いつもきりりとしているからギャップ萌えだね。

2016IMG_1113_Re.jpg




アランは窓辺でゴロゴロ。
日差しが気持ちよさそう!

2016IMG_1116_Re.jpg




ジェレミーの寝顔はたまにブサカワになります。

2016IMG_1119_Re.jpg

鼻のあながかわいい💖




2016IMG_1122_Re.jpg

あったかい日差しの中でお昼寝するのは幸せだね。




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=゚-゚)ノニャーン♪
Comment:0  Trackback:0
2016
12.11

カゴ入り娘

お気に入りのカゴにジュリエッタが入っていました。

2016DSC_5090_Re.jpg

見つかるとささ~っと出てしまいます。


**


モミモミジェレミー


ジェレミーは伸びをしながら私の膝をモミモミ。

2016DSC_5088_Re.jpg



一生懸命やるでしゅよ。

2016DSC_5086_Re.jpg

どうせなら背中や肩をお願いしたいんですけど。
先日背中モミモミしてくれたのでもっと~!とおねだりしてみたら
どこかに行ってしまいました。


広げていてもたたんでいても好きなものは好きなんでしゅ。

2016DSC_5093_Re.jpg

もはやアラン&ジェレミーからヨガマットを借りている状態の私(笑


**

月に一度のボルダリング武者修行へ行ってきました。
吉祥寺のエナジーです。
ここは初めてボルダリングをしに行ったジム。
ホームジムに比べると同じ級でも難しい!
先月はゴール手前の踏ん張りがきかなく力尽きていました。
あれから1か月、なんとか7級クリアで6級を2つできるようになりました。
ホームジムで出来なくても腐らず黙々と練習した成果が出たようです。
ますます楽しくなってきました!


*******************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ ありがとうございました。



Comment:2  Trackback:0
2016
10.24

おやつのためなら自己主張

PCを見ているとなんだかガサゴソ騒がしい。
振り向くとジェレミー。

2016DSC_4770_Re.jpg

おやつ泥棒、発見!




2016DSC_4774_Re.jpg

後でね!
まだまだ負けない私であった。

今度はアランのターン。

2016DSC_4776_Re.jpg

結構な速さで近づいてくる(笑)



2016DSC_4778_Re.jpg

考え事しているようでもニャーニャーわりとうるさい(爆)




2016DSC_4779_Re.jpg

テレパシーは通じづらいよね。

ダメ押しにジュリエッタのターン

2016DSC_4782_Re.jpg

さすが策士、他力本願。
アランについてきてお願いときた。



2016DSC_4783_Re.jpg

ここまで訴えられると白旗、降参。

何食べようか⁉




********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top