2013
03.30

かいがいしいジェイ君

仲良しジェレミー&アリーチャ復活です。

ボクがお世話してあげないと♪

2013IMG_0313.jpg

相変わらずかいがいしいジェイ君
かわいい妹のためにグルーミングをしてあげています。


2013IMG_0314.jpg

二人とも直床でなくて爪とぎの上でくつろぎつつなのが面白い。



毎晩K君がグルーミングをしてくれるからノル戦隊はいつもフワフワ。
コームを入れると美しい模様が出てきます。

一通りグルーミングも終わり満足げなお顔のジェイ君。

2013IMG_0319.jpg

ん? その手は何!?


2013IMG_0321.jpg

いつもの微笑ましい二人でした。


**


2013IMG_0309.jpg

アリーチャの仮眠はいつもこんな格好です。
頭が下に着いていないのです。
腕立て伏せのポーズみたいに寝ているんだね…。


**

バラの蕾が上がってきました。
L.D.ブレスウェイト、サマーソング、ルドロウキャッスルなどなど。
順調に育っているのに今日みたいに急に寒くなると株もびっくりしてしまうでしょうね。

今年はいつになく肥料を沢山入れたのでみんな元気です。
6年間沈黙していたゴールデンセレブレーションもついにベーサルシュートが出ていました。
(地中から出て来ていたのでよっぽど頑張ったようです。)

resize6525.jpg
                                <2012年5月撮影>
いつもなら5月中旬に咲きそろいますが今年はもう少し先かな??




************************************************************************
いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2012
07.13

飛び出せアリーチャ☆

最近アラン君の表情が柔らかくなって写真を撮るのが楽しいです。

ほら、いい顔しているでしょ?
と思いつつ後ろの方に目をやるとアリーチャが。+



 resize10356.jpg イケニャンだわ~❤

アリーチャ、見切れてるし。   




resize10357.jpg どう見ても主役はアラン君よね?

  主役は…ボク~。



                   自慢の横顔

resize10359.jpg 

                        変な顔写さないで~~。




またアラン君の背景だし。(怒)

resize10323.jpg




でもこうやるといいんじゃない?

resize10327.jpg


ち・がーう

resize10328.jpg


レンズに飛び掛かってきたアリーチャでした。



************************************************************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
ボクしゃんより前に出るなんて10年早~い!
ポチッと応援よろしくね。

Comment:2  Trackback:0
2012
06.18

ECCキャットショー その3

今回のキャットショーで素敵な(?)写真がいろいろ撮れたので
お見せしたいと思います。


端整なお顔立ちのオフィーリアちゃん。

resize8997.jpg

とっても素敵な深窓のお姫様です。



resize8994.jpg



そしてこちらがブラック&ホワイトの マーガレット おはぎちゃん です。

resize8985.jpg

    わたちのせくちぃな視線に酔いなちゃい❤





resize8967.jpg

              お、お色気で負けているわっ。

ジュリちゃんはそのスポーティーさがかわいいよ。


**

前へならえ (3連発)




resize9056.jpg はいっ!(しっぽの先まで元気)



こうですか? resize9058.jpg





resize9065.jpg はいっ



**

お見合いタイム?

待機ゲージの間には相手が見えないように板が入っています。



                                       リョーマ君
resize8861.jpg

この壁の向こうに王子様がいるのかちら??



                            チョイチョイ

resize9074.jpg

      ハッ、恋の予感!?




**

こちらは

TINGARA RINON ちゃんです。
メインクーンの7か月の女の子です。

resize9045.jpg

ポーズが決まっていてかっこいいね。

メインクーンはワイルドなのです。



**


おはぎ劇場の開幕です~☆


初めてのショーとは思えないハイパフォーマンスの連続を見せてくれました。

空中おはぎ



resize8867.jpg

ぎょぎょっ!こんな高いところにリフトされるなんて!


気持ちいいわね。 resize9095.jpg





resize9036.jpg カメラ視線になってちまうわ♪





今日最後のリフトです! resize9116.jpg





**


なにあれ、気になるぅ~!

resize9117.jpg

ナンバーやリボン、そのほかグッズが気になるおはぎちゃん。


羽があるなら見せてちょーだいっ! 
resize9122.jpg

え、ないの?ちかたないわね。





resize9123.jpg わたちのリボン…





行かないで~~~! resize9124.jpg


どこのリングでも愛嬌をふりまくおはぎちゃん。
遊んで倒してしまうので隣のゲージの上に一時ナンバーを避難していました。
ジャッジさんが振り向きざまに
(さっきいた猫が)いない!なんてハプニングもありました。



resize9125.jpg と、届かない



あなたたち二人はやらないの!?

resize9016.jpg

                          


resize9067.jpg

お姫様と呼ばないで~! チョイチョイ


  エイエイ                       ガシガシ

resize9073.jpg

                     ↑ 箱には目をつぶってください。




**


こんな風にショーは過ぎていきました。
写真掲載を快く引き受けてくださったオーナー様ありがとうございました。


このショーでたくさんの方にフォローしていただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

***********************************************************

読んでくださってありがとうございます。
ランキングに登録しています。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
わたちの番はまだかちら?ぽちっと応援よろちくね❤


Comment:2  Trackback:0
2012
06.18

ECCキャットショー その2

ECCのキャットショーは80回目とのこと。
ジュリエッタちゃんは2日間でAB11リング、SP3リングに参加です。


センセ、よろしくお願いちます。

resize8943.jpg

              シャキーン



resize8894.jpg

ジュリちゃん:わたち上手にふるまえるかちら?ドキドキしちゃうわ。
オフィーリアちゃん:ジュリちゃん、大丈夫よ。ほら、パワーを分けてあげるね。


resize8895.jpg

                                ジュリちゃん:ありがとう!これで頑張れる気がする。





わたちを見て! resize9111.jpg


結果は2日間でSP4位と5位をいただきました。
ジュリちゃんは落ち着いていて頑張ってくれました。
ジュリちゃん2日間お疲れ様でした。


家に帰って来てアラン君とジェイ君はどうっだたかな?と
去年の今頃の写真を引っ張り出してみると…、


             ツルン☆      ツルン☆

resize0337.jpg

                 やっぱり毛がないっ!

でも、一年たってこんな風に

resize8316.jpg






resize8376.jpg

なっているので
ジュリちゃんもこうなるといいな。



**

今回のショーではいろいろな写真が撮れたので
次回ご紹介いたします。


************************************************************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポーティーなジュリエッタにぽちっとお願い☆





















Comment:0  Trackback:0
2012
06.17

ECCのキャットショーへ行ってきました その1

長野県は上田で開催された第80回ECCのキャットショーへ行ってまいりました。
人生初遠征のキャットショーです。
しかも泊りで!
なかなか土日の休みが取れない私にはとても貴重な機会です。
K君不在でどこまでできるかわかりませんがジュリエッタちゃんと一緒に挑戦です。




resize8857.jpg

   おはぎちゃん      オフィーリアちゃん      ジュリエッタちゃん





resize8828.jpg

    人生2度目のショーですの。




resize8874.jpg 悩み事があるんです…。





resize8876.jpg

     どうやったら毛が伸びるのかちら?




resize8888.jpg

  教えてちょーだいっ


ジュリちゃんは5か月です。
成長段階でコートの生え変わり(ベビーから大人に)、体も細く縦に伸びています。
プロファイルとしっぽの長さを褒めていただきましたが
いかんせんバランスが…。



resize8858.jpg

わたちはいいんだけど、毛がないってAngelicaちゃんがかなちむの。
早く伸びないかちら??





楽しかったショーの続きのレポはまた明日。





************************************************************************

いつも読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ボクも去年は毛がなかったよ。応援のポチッをよろしくね。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top