2017
03.20

ジェレミーの舌コレ&お友達

Category: 未分類
いきなりですが
ジェレミーの舌、でかっ!

2017IMG_2127_Re.jpg

デメルの猫ラベルの絵でも猫の舌らしきものが描かれています。
私は【>人<】←口元と思ってください。
人の間からチラッと見える舌が大好きなんです。
猫の舌ってかわいいんですよ。


かわいいジェイの舌はさらにかわいい(笑)

2017IMG_2129_Re.jpg






2017IMG_2130_Re.jpg




毎日一生懸命グルーミングしています。

2017IMG_2133_Re.jpg



しばらくするとノル戦隊がざわつき始めました。
何事かと近づいてみるとそこにはお友達の姿が!

2017IMG_2139_Re.jpg



車がなかったのでいつもよりダイレクトに見えます。
お友達もただならぬノル戦隊の雰囲気に
一目散に逃げて行ってしまいました。

2017IMG_2140_Re.jpg



もうちょっといてくれてもよかったのに。

2017IMG_2141_Re.jpg

なんだか背中がさみしそう。


********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。(=´∇`=)にゃん
Comment:0  Trackback:0
2016
12.09

Category: 未分類
昨日のいちゃついている写真には続きがありました。

敷物2枚増えています(笑)

2016IMG_0401_Re.jpg


**


ジェレミーかわいい三連発。
普段見えづらいアングルがいいのです。

2016IMG_0349_Re.jpg
2016IMG_0351_Re.jpg
2016IMG_0352_Re.jpg



トコトコ

2016IMG_0353_Re.jpg

なんとも頼りなげな背中であります。



キメッ!

2016IMG_0355_Re.jpg

ジェレミーに甘えられるととろけます(笑)



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Comment:0  Trackback:0
2016
09.11

貢物をしたけれど

Category: 未分類
休みの日は朝が不得意な私たち。
K君は二日酔いで朝寝坊、私は寝だめで朝寝坊。
いつもの時間にフードがないものだからジェレミーとアリーチャが協力して
たくさんの貢物をもってきました。(全部おもちゃなんだけど)

2016IMG_8074_Re.jpg

鳴き声が聞こえて気がついていたんだけれど
睡魔には勝てなかった…。




2016IMG_8075_Re.jpg

連係プレーはさすがです。
ベッド周りに4つ見つけて頑張ったんだなぁと思った後にさらに2つ発見!




2016IMG_8076_Re.jpg

一生懸命運んでくれたんだね、6回も!
その気持ちに応えられなくてごめんね。
明日は早起きするからね。



********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓クリックお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございました。o(^・x・^)wニャオン

Comment:0  Trackback:0
2016
06.19

顔がデカいでしゅ。

Category: 未分類
あらら、タイガー、洗面台で何しているの??

2016DSC_3725_Re.jpg




ジェレミーがチョイっとやってきました。

2016DSC_3727_Re.jpg

お気に入りの場所を取られると悔しいみたい。



そして一言。

2016DSC_3732_Re.jpg

無慈悲なお言葉orz


ジェレミーは女の子みたいに小顔だもんね。
遠近法だけでは説明がつかないよ。

2016DSC_3734_Re.jpg

タイガーは認めないかもしれないけど
アランより顔が大きいんだよ。



***********************************************

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
03.03

懲りないオトコ

Category: 未分類
ノル戦隊の懲りないオトコと言えばタイガー。
アリーチャにアピールするも総攻撃に会い撃沈。


2016IMG_2016_02_23_35648_Re.jpg



懲りないオトコはターゲットをジュリエッタに替えたみたい。

2016IMG_2016_02_23_35653_Re.jpg



ジュリエッタは全力で無視!

2016IMG_2016_02_23_35665_Re.jpg




険悪な時間が流れます。

2016IMG_2016_02_23_35668_Re.jpg




懲りないオトコに一言あるらしいよ。

14569218995DftS1ZcF2BQ0tT1456921897.gif



べ~、までされてタイガーは立ち直れるのか!?

2016IMG_2016_02_23_35677_Re.jpg

それでもジュリエッタを追いかけているから何とかなると思っているのかもね。



**********************************

ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと↓おねがいします。
ジェレミー「清き1票お願いしましゅ」
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
(=゚-゚)ノニャーン♪ありがとうございました。
Comment:1  Trackback:0
back-to-top